宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音@初★トークバラエティ、大成功♪

TBSで本日オンエアされた

櫻井・有吉THE夜会 観ました。

 

TBSは もともと宝塚とはご縁深いですね~

 

星組トップ柚希礼音の退団時も 大々的に 

朝のワイドショー「白熱ライブビビット」で取り上げてくれました。

 

柚希礼音の前の星組トップ 安蘭けいさんも

「キミハ・ブレイク」で取り上げてましたね~。

 

◆関連記事

キミハ・ブレイクに興奮! 2009.5.5

 

で、ちえちゃんがトップに就任したばかりのころ

東京フレンドパーク(やはりTBS)に 

2番手の凰稀かなめ&相手役の夢咲ねねと 3人で出演。

前半、緊張して 言葉少なに頑張ってました…

目が笑ってなかったね [emoji:e-351]

 

そして 2012年には 国民的人気番組「笑っていいとも!」にも出演♪

あの時は…ベニ(紅ゆずる)の強力なサポートがありましたが

かなり…観てる私が緊張いたしましたっ!!

 

◆関連記事

東京フレンドパークにちえちゃん登場(^0^) 2009.6.18

 

ちえねね・紅☆笑っていいともに出演~♪ 2012.6.29

 

 

お茶会での素のちえちゃんは、とても楽しくて可愛いので

宝塚という縛りから解き放たれたら 

ちえちゃんならではの魅力を日本中のみんなに

観てもらいたいな~って思ってました。

 

トークには苦手意識があった、とお見受けしていましたが

「REON!!」「REONII!!」で ちえこと紅子のやりとりで

トーク力、磨かれましたね~~~[emoji:e-420]

 

今日のちえちゃんは、ご自身も番組を楽しんでいて

自然体の笑顔が素敵でした!!

 

リアクションも良かった!

これなら またまたテレビのお仕事舞い込みそうですね!

 

先日、フジテレビ「モシモノふたり」で

アナウンサーの高橋真麻さんと 餃子を作って

オフのちえちゃんの魅力を堪能したばかり。

 

ちえちゃんは 真麻さんとは 以前から面識あったけど

今回はスタジオでいろんな芸能人の方との共演。

 

柚希礼音紹介は ファンなら知ってることばかりでしたが

 

あ、串かつ 70本、は知らなかった~

ジェンヌの皆さんがよくいく、あのお店かな? く◯◯ー◯。(くしかーつ、ではありません

 

ちえちゃんがおいしい激辛麺を食べたい、というんで

オススメの激辛麺のお店を3店ご紹介。

 

辛いの大好き!だそうで 辛さに弱い井森美幸さんがゲホッゲホッとなるような 

田中みな実さんが 痛っ!っていうような 辛い麺も 

おいしい~[emoji:e-415]とにこやかな笑顔♪

 

激辛麺に対するコメントも 的確!

 

ちえちゃん、成長したな~~!

 

母さん嬉しいよ。(ワタクシ、真風の母も、やってます

 

テレビに舞台に引っ張りだこのちえちゃん。

流石~!

 

ボス感、半端ない、と言われてたけど

それが 魅力なんですよね~

ホント、ハートを掴まれます!

 

ついて行きます!!っていう気になる♪

 

太陽のような明るいちえちゃんの魅力を

日本中に知らしめるのじゃ~~~っ!

 

雑誌に載るちえちゃんのインタビュー記事のスチール写真もカッコイイけど。

 

私は断然 動いてる自然体のちえちゃんが好き!!

 

だから、今日の番組、とても楽しかったです!

 

ちえちゃん、ありがとーーー!

 

★ちえちゃんの右耳に揺れるピアスを観て

宝塚卒業して 女優さんになったんだな~と 感慨深かったです![emoji:e-349]