宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

懐かしさでキュン♪となったDear DIAMOND!!@スカステ

昨日スカステで放送されてた

柚希礼音サヨナラ公演

Dear DIAMOND!!を観ました。

真風~~!!とか まぁ様~~!!とか言ってても

私の心を通りすぎて行くだけで

いつまで経っても 私の心は空っぽのまま。

あの満たされていた日々に戻りたい!

少しでもちえちゃん(柚希礼音)のキーワードを与えられたら

いくらでも言葉が湧いてきて、

自分のブログに書き綴るのが楽しかった!

ちえちゃんと キラキラした気持ちの自分。

ヅカファンとして またあんな日が…

来るよ、来るよ、みんなそんな道を通ってきたんだもの。

友達は言うけれど・・・

テレビの中の 眩しいほどに輝くちえちゃんを観てると

ひとつの時代が終わったのか、と寂しくなり

もう一度 あの高揚感の海に溺れたい、と願ってしまいます。

DD ダイアモ~ン♪ DDダイアモ~ン♪

あのテーマ曲が流れたら

一気に一年前に引き戻されて 胸の奥がぎゅ~っと絞られます。

あの何の飾りもない黒燕尾で踊るちえちゃんの心意気が素敵すぎますね。

大きな舞台でただ一人 ショパンの調べにのせて

ひたすらシンプルに。

固唾を呑んで見守った記憶が蘇ります。

思い出しても ウルウルきちゃう

今またこうして見返しても 

トップだから一番輝くキラキラの衣装を身につけるのではなく

組子と同じ シンプルな黒の燕尾服を選んだところがさすがちえちゃん。

奇をてらうこと無く 入団した時と同じ 緑の袴で旅立つちえちゃん。

人間・柚希礼音 本当に素晴らしかった![emoji:e-420]

ちえちゃんと宝塚の出会いが 「柚希礼音」を生み出して

それは LEGENDと呼ばれるまでに大きく成長しました。

その過程を見守れて そのナマの舞台を楽しめた

ちえファンは 本当に幸せでした。

今新たな道を歩き始めたちえちゃんは

自由に 十二分に自らの可能性を試してチャレンジし続けて欲しいです!

バイオハザード」 観に行くよん♪

はぁ~~~~ 久しぶりのちえ語り。

やっぱり楽しっ♪[emoji:e-446]

◆関連記事

Dear DIAMOND!!マイ楽☆DIAMONDは永遠に。・゚・*☆その2

さよならショー

ちえちゃんにハマるきっかけになった

スカーレット・ピンパーネルの

ショーブランの持ち歌「君はどこに」

もう イントロから

あか~~~~~ん!