宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音★初バラエティ~♪

今日 柚希礼音ファンのyokko様から 

ちえちゃん(柚希礼音)がカンテレのバラエティに出るって

教えていただきました。

柚希礼音 初バラエティ!!

楽しかった~♪

やっぱりバラエティだな!

元宝塚男役が出演するドラマって ワンパターンだから

こういうスタイルでいくのが良いと思ってます!!

素顔が魅力的なちえちゃんだから 素を見せるのがいい!

カッコの良さで売る 宝塚のトップスターでも

「餃子を作るのが好き」でいいじゃないか♪

餃子の「巻き方」?がちょっと変わってても

餃子が焦げちゃっても ご愛嬌なのよ。

あら~~とかなんとかいいながらでも

台本なしなのがいい!

楽しそうで フリーで 男前なちえちゃんが見れて楽しかったです!

元フジテレビアナウンサーの 高橋真麻さんと 

立ち食いそば、お買い物、餃子作り…と

自然体のちえちゃんが可愛い!!

真麻さんをさりげなくエスコート。

いちいちときめく 真麻さん、羨ましい~♪

餃子の皮が 本日賞味期限で 半額、の方を選ぶ堅実ぶり。

でも、大好きなワインはいこう!と 高いの(1本1万円)を選んでました。

「飲も!」 かっこえぇ~~~!

さすが 将来ソムリエになりたいだけのことはある?? 

レジで お買上金額 25893円 ワイン代引いても15000円

餃子づくりに 15000円??? セレブ~~~♪

宝塚時代に思いつめると 餃子を作っていたというちえちゃん。

・・その割に?? おっかなびっくりな手つきのちえちゃんでした。

かなり怪しい包丁さばきに… 

包み方も、ちょい謎。

「久しぶりすぎて忘れた」らしいです。そう言うことにしておこう。

在団中は、相手役さんがお弁当を作ってきてくれたり・・と

ねねちゃん(ななちゃん?)のお名前は出ませんでしたが エピソードを話してくれました。

アルゼンチンで買ってきた(BSジャパンのロケで行きましたね)ワインオープナー

赤ワインを開けて 飲んでる間に…

餃子黒焦げ!! それもご愛嬌!!

真麻さんが宝塚時代に聞けなかった 禁断の質問!

理想のタイプは??

結婚に夢がない。

すごく気が合うんだったらいいのかな~?ぐらいの感じだそうです。

当分は仕事だと思う。

よっしゃ~!! まだまだ楽しませてもらえそうで、嬉しいな!!

いよいよお別れの時間。

真麻さんが「寂しい~」とのたまうと・・・  

「別れを惜しもう!」← 男前

両手を広げて ハグ!! やるね、ちえちゃん!

これからも 柚希礼音の、素の魅力を見せてほしいです!!

ちえちゃん、バラエティ、いけるよ!!

楽しみにしています!!