宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

やさぐれて…柚希礼音 独占密着!@白熱ライブ ビビットに期待♪

すごいですね~ 昨夜から今日の

POB初日Twitterの画像!

フィナーレ撮影OK、と海外並みの対応が嬉しいですね♪

フィナーレのご挨拶で ちえちゃんがケイリーさんとツナグために

差し出した手が…まだ男役??

トニーさんと二人で踊る時も トニーさんの目線に

男役としてチェックをいれるちえちゃん。 (POB ブログより)

身も心もまだまだ男役なんですね~[emoji:e-446]

でも いいの♪

無理せず ゆっくりゆっくり 男役を抜いていけば。

そして 男役でも女優でもない 

一人のパフォーマーとしての「柚希礼音」を生きて。

そのすべてをファンは楽しませて頂きます♪

観てこられた方の感想をまだ読んでないのですが

これで ちょっと雰囲気を ↓

本日開幕!『プリンス・オブ・ブロードウェイ』

  (サンケイリビング新聞社 エンタメサイト 舞台より愛をこめて BUTACOME)

フォーリーズでは、まるで宝塚~♪なお衣装ですね。

羽の位置が高いけど、フィナーレの娘役さんみたい♪

ちえちゃんが皆さんが驚かれるような、と言ってたのは・・・

こちらの衣装のことだったのか~[emoji:e-77] (*´艸)

私のPOB観劇まで後1ヶ月、

ちえちゃんがテレビ出演しても 関西では観られず ジリジリ…

9月27日 TBSテレビ「密着!!プリンス・オブ・ブロードウェイ」

10月20日 フジテレビ「ノンストップ!」

どちらも  関東ローカル~~~  panda_gakkuri_20151014233446b78.gif

スネてやる!

でも~[emoji:e-420] 10月26日月曜日 TBSの白熱ライブ ビビットで、

柚希礼音 独占密着! 放送。

撮っとこ。

宙組全ツから 3週間まるまる観劇予定ないし 

POBは 遥か彼方だから 

ビビットのちえちゃん映像に元気をもらおーーーーーっと!