宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

北翔海莉 女優デビュー決定 来秋が熱い!

なんと!! みっちゃん(北翔海莉)も来秋女優デビューとな。

パジャマ・ゲーム

こちらも、

ブロードウェーで1000回以上も上演された名作の日本初演だ。

                                     (スポーツ報知)

ほほぅ!fukurou_20161219224807e3e.gif 

この作品も知らなかったわ~~~ orz

原作「七セント半」は1953年に発表され ベストセラーに。

翌年1954年に舞台化され初上演、

1958年には映画化もされているんですね。

工場長  労使組合のリーダー の恋♪

賃上げ要求のリーダー ベーブがみっちゃんのお役??

ベーブ、強い女性だから

男役あがりの宝塚OGにぴったりだと思う~~!!

お相手は 「ハンサムな工場長」という設定なので

キャストがヒジョーに気になりますっ!

パジャマ工場の女性たちに どんな方が抜擢されるのかも楽しみです。

◆関連リンク

元星組男役トップ・北翔海莉が来秋女優デビュー!日本初演の名作「パジャマゲーム」で

                                  (スポーツ報知)

パジャマゲーム   (Movie Walker)

演出を手掛けるのはいまイギリスで最も勢いのあるトム・サザーランド氏。

在団中の北翔のエンターテイナーぶりに

「ぜひ何か一緒につくりたい」とほれ込み、主演が決まった。

                          (スポーツ報知)

すご~~い!

海外演出家の目に止まるとは!!

本物のエンターテイナー(エンターティナー、ではない)という

お墨付きをいただけましたね!!

素晴らしい!! kuma_hakushu_201611112135211cd.gif

みっちゃんは、

在団中から、音域を広く使えるようトレーニングを続けていたので

3オクターブは普通に出せると思う」           (スポーツ報知)

すご~~~!

で、在団中から、ちゃんと退団後の事も考えて準備抜かりなし!

目指せ、マライア・キャリー

ボイストレーニングしてないと3オクターブはきついみたい。

今 ちょっとワタシも声出してみたけど

2オクターブ弱でしたわ 

ドレミファソラシドレミファソヒィヒィヒィ、って感じ。

でも…みっちゃんの女優って…。

全然想像つかないわ~~ 

時間たっぷりあるから 女子力UP、ね。

女優さんになったら、コレ必須。

整形でもなんでもやったもん勝ちの世界ですからね。

楽しみにしてまーす

10月上旬から11月上旬 梅田芸術劇場メインホールで

ちえちゃん(柚希礼音)出演の ビリー・エリオット

10月16~29日に シアター・ドラマシティで 

みっちゃん(北翔海莉)主演のパジャマ・ゲーム

2人の元星組トップスターが 同じ時期に梅田の地でそれぞれに

世界的に絶賛された舞台を務める…

ホントにすごい!!

星組ファンとして誇らしいよ! 

来年の秋 早く来~~~~~~い!!