宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお 研音入り!!

大人気トップスターだった 明日海りおの退団後の所属事務所、気になってました

宝塚在団中は、絶大な人気を誇った みりおちゃん、こと明日海りお様。

退団後はどちらの事務所に所属されるのか、注目を集めていましたが、決まったようですね、

研音!

 

そっか、天海祐希さんの所属事務所だったんですね。

私としましては 山崎育三郎さんのファンでもありますので 同じ事務所、と聞いてなんだか嬉しいです!!

有名所のスターさんが大勢所属されているので 良いお仕事をいただけそうですし 周りの環境から、いい刺激をもらえそうですね。

みりおちゃん自身、

「映画やドラマなど映像分野にも興味がある」とおっしゃってるらしいので、これからは、テレビをつけたら、あらみりおちゃん!!(明日海りお)などと 目にする機会が増えるのかも知れません。(増えて欲しい!という希望的観測ですが^^)

なんと言っても美しいみりお様なので、目に触れる機会の少ない 舞台だけでなく 映像でその魅力を日本全土に知らしめるのじゃ~~~~っ!!

 

古川雄大目撃情報に納得

なんと、東京宝塚劇場千秋楽、明日海りおラストデーに 古川雄大さんが来られていた、と話題になっていましたが、古川雄大さんも研音所属ですね。それで見に来られてたのかな。

目撃があったことで、みりおちゃんの退団後の舞台の相手役か!!と思われましたがどうでしょう。

事務所が決まったら、次は 退団後第一作目のお仕事を知りたくなるのがファン心理。

赤ちゃんの、這えば立て、立てば歩めの親心、じゃないですけど 次々に先が気になります。

 

やはり、同じ事務所内でまずは、一作、ミュージカルでしょうか? どのような演目が当てられるのかすごく楽しみです。

とは言え…

みりおちゃんの1ヶ月前に退団された、星組トップスターの紅ゆずる様が 2月にコンサートを開催されます。

思えば、柚希礼音様も退団後 REON JACK!!というコンサートを、元宙組トップスター 朝夏まなと様もMANA-ismというコンサートをされましたから、みりおちゃんもコンサートの準備を整えている最中なのでは??と、深読みhappy,

 

願わくば、東西二箇所で演ってほしいな~ あ、まだ演る、と決まったわけではないですけど!

 

宝塚男役を脱ぎ捨てることは みりおちゃんにとって

とても美しいし 雰囲気フェアリーですが 心の中は 「宝塚男役」という軸がぶれない熱い思いを持った男役さんでした。

だから、退団後すぐに「スカートを履くか履かないか」、などという単純な話ではなく、心の中で宝塚男役をどう脱ぎ捨てていくのか、または共存させていくのか、今後のみりおちゃんから、ますます目が離せなくなりそうです。

退団後、ついていく宝塚ファンは年々減少していくのが常ですが 中には 新しいファンを獲得する方もいらっしゃるようです。

朝夏まなとさんは新規ファンを獲得しているとか…

ビジュアルがいいし、歌って踊れるし、SNSで流れてくるオフの表情も明るくて 共演者とも楽しく盛り上がっていらっしゃる姿を見れば魅了されますよね♪

 

みりおちゃんも、今まで明日海りおを知らなかった、非ヅカファンにも知られるようになったら、新たなファンも増えるかも知れませんね。

 

う~~~~、そうなると またチケット激戦になりますが…

みりおちゃんの人生と幸せを考えたら、チケット取りにくくなることぐらい我慢しゅる…(なぜか幼児語w)

 

2020年の幕開け、明日海りおの新しい人生の幕が上がります!!

楽しみです!!

朝早くから、みりおちゃん所属事務所のことを教えてくださった、みりおファンのS様、ブロガー様方、本当にありがとうございました。

朝っぱらから記事更新できたので、今日はこれからゆっくり家事に勤しめますわ~♪

◆関連記事

【宝塚OG】明日海りお、5月に東京国際フォーラムに? 2020.1.1 

 

◆外部リンク

hochi.news

   ↑  それにしても 記事トップのお写真がなぜ、よりによってコレ? もっと写りのいいの、なかったの??

www.ken-on.co.jp