宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお、5月に東京国際フォーラムに?

2020年 あけましておめでとうございます!

穏やかで平和なお正月を迎えました。

一年の計は元旦にあり、皆様、どのようなお正月を過ごされたでしょうか?

我が家は、初詣に行って、帰りに映画「アナと雪の女王2」を観てきました^^

 

明日海りお 本日より研音で始動♪ 

さて、先日発表になった 元花組トップスター・明日海りお様が研音に所属になる、と言うニュース。

2020年1月1日付で研音入り、とのことでした。

今日、所属女優さんの一覧の中に、まだみりおちゃんのお写真はありません。時々覗いてみようと思います。 

   → 【宝塚OG】明日海りお 研音入り!!2019.12.28

 

◆外部リンク

www.ken-on.co.jp

表現者として、これからもいろんなみりおちゃんを見せていただけるのを楽しみにしています!!

 

研音創立40周年&ニッポン放送開局65周年記念イベントに出演?

2019年12月14日に発表された上記のイベント。

2020年5月9日(土)に、東京国際フォーラム・ホールAにて開催される本イベントは、
研音所属の俳優・女優・アーティストなどが出演。
詳細は年明けに発表される予定。

研音HPより引用

5月9日の東京国際フォーラムでのイベントに、みりおちゃんも早速ご出演かも??  

ぜひ出て欲しいですね~、チケット取れないと思うけど、観てこられた方のレポ読みたいです!!

 

◆外部リンク

『研音創立40周年&ニッポン放送開局65周年記念イベント』開催決定! 2019.12.14

 

今年はFNS歌謡祭にも出演ある?

みりおちゃんが、東京国際フォーラムのイベントに出るかも??と、友人にLINEしたら、「FNS歌謡祭にも出るかも!!??」とお返事が来ました。

 

…かも?の仮説ばかりですけど、

 

あり得る! 出て欲しいです!!

研音イチオシのNEWフェイスとして、FNSはチャンスですよね~♪

 

そして、友人は、宝塚からは星組に、と。

まだ何も決まってないのに、先走る私達 笑

星組は 宝塚歌劇団で 雪組と並ぶ実力派トップコンビですし、今年からスタートしたふたりのお披露目にふさわしいと思うんです^^

スケジュールもチェック。

もし2019年と同様に7月にFNSうたの夏まつりがあるなら、大劇場で公演中の雪組以外、どの組にもチャンスはありますが、劇団推しの 95期トップの花組か星組になりそうな気がします。

 

昨年は雪組が登場して歌上手トップコンビのだいもん・まあやちゃん(望海風斗・真彩希帆)が美声のデュエットでお茶の間を魅了しました。

何度も言いますが  25万いいねをゲットし、Twitterで日本のトレンド入りしたという噂の 黒髪の人=朝美絢が世間の注目を集めた番組ですから、歌劇団もクオリティの高いパフォーマンスを見せられる組でお願いしたいです。

ま、FNSがあれば、の話しですが、

みりおちゃんと宝塚の現役生との夢のコラボなんて、いいじゃないですか!!

もう、夢想してしまうわ~

 

2020年、私の初夢は、FNSで みりおちゃんと 星組トップコンビの夢の共演、だわ!!

 

とにかく!!

 

明日海りお様の ご活躍が楽しみです!

自由度があがって、いろんなことに挑戦出来ると思うので たくさんの引き出しを増やして いろんなみりおちゃんを見せていただきたいと思います。

 

2020年、みりおちゃんの新たな始動の年、ますますのご活躍をお祈り致します!!