宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】望海風斗ラストデ-に明日海りおFC配信の知らせ…忙しい一日になりそう!

先日 明日海りおFCからメールが。

 

4月11日(日)18時頃にファンクラブ限定の生配信が決定したとのこと。

 

4月11日といえば! 雪組トップコンビ 望海風斗・真彩希帆のラストデー。

 

13:30の公演開始から3時間で16:30 終演。

 

ですが、今回トップコンビ含め8名の生徒さんが退団されますから、組長さんが読み上げるお手紙も、それぞれの生徒さんのご挨拶も8人分です。

 

しかもトップ退団の時は、サヨナラショーもありますし。

 

カーテンコールの嵐。

 

宝塚大劇場公演千秋楽は、月曜日、平日です。

ワタクシ 月曜日は、3時半から出かけないといけない日なので、う~む、公演自体は観れるけど、後ろ髪引かれながらお出かけか~と結局配信は観なかったんですけど。

 

後で聞いたら6時半ごろまでやってたんですってね!!??

 

今回は、ほんとにほんとに、望海風斗様 宝塚人生最後の日なので、もしや7時近くまでやってるかも!!??

 

これさ~ 「fff   フォルティッシッシモ」観に行ってる 明日海ファンはどーなるのっ??て思ったら。

 

明日海りおFC、ちゃんと 後から「アーカイブ配信」あります♪ってお知らせ来ました。(ただし、期間限定)

ご配慮ありがとう、です!^^

 

FCの配信開始が「18時」…って、曖昧だな~w

って思ってたけど、もしや 宝塚の「fff   フォルティッシッシモ」が終わってから配信出来るように 幅をもたせているのかしらね??って深読み。

 

「フォルティッシッシモ」終了、18時半超えは覚悟しておかねばね。^^;

 

っていうか。

 

今ワタクシ 家族が出払っていて一人暮らし中なんで、時間の使い方はなんとでもなるんですけど、

主婦は13時半から リビングの真ん中に鎮座して、テレビ・PCに貼り付いて「fff」配信観て、そのままFC配信に突入したら…

家族からブーイング出そう ^^;

 

宝塚の配信を観るのは、家族がいると集中できないらしいから、そういう場合は、どんな席が当たるかわからないけど ライブビューイングの方がいいのかも。

 

いや~ん、悩ましい。

 

いよいよ明日4月5日から始まる「エリザベート TAKARAZUKA25周年 スペシャルガラ・コンサート」。

みりおちゃん(明日海りお)の梅田芸術劇場公演でのスケジュールは、4月9日(金)と4月10日(土)の花組バージョンにご出演なので 11日(日)は、休演日なんですね~♪

 

FC開設一周年記念の生配信です。

 

4月17日から、東京公演が始まるから、タイミング的に、11日しかなかったのね(涙)

 

最近のお仕事のエピソードも聴けるみたいで楽しみです!

 

以前、FC会員限定の、白黒両バージョンの、無観客コンサートありましたね。

 

昨年はコロナで、舞台のお仕事を思うようにできなかったので、久しぶりに舞台に立つみりおちゃんを観れてよかったです!!

コロナ自粛期間中でしたっけ? みりおちゃんの自宅からの配信が2回ありました。

みりおちゃんの私生活の一端を観れて、楽しかったし 興味津々でした^^

 

みりおちゃんのバースデー配信もありましたね。

あの配信は、照明が暗かったし、内輪受けする音声が入ったりいろいろと‥(ry

やっぱりみりおちゃんの生トークが聴ける配信、嬉しい、楽しい♪

だから、ことわざクイズとか要らないですっ!!

 

ゆるふわ~~~~♪

 

ゆるみりお健在!って 確認できて嬉しかった。

今回は更に、ドラマや舞台のエピソードが聴けるなら、めちゃ嬉しい!

 

しかも、運が良ければ、コメントしたらその場でレスポンスがあるかもしれない!

チャ~ンス!!

 

みりおちゃんのFCは、昨年、みりおちゃんの活動の機会がすくなかったとは言え、FCからなんの音沙汰もなくて。

誕生日には当然くるものと思っていたバースデーカードもなかったんで、FCにちょいモヤモヤしてましたけど、

今年はいろいろとお楽しみがあるようです (*´艸)

 

 OGさんのFC会員数は 退団直後から減ることはあっても 増えることはまずないと聞くので、ファンクラブスタッフは、ファンサービスをしてつなぎとめておく努力は必要ですよね。

今後に期待してます♪

 

みりおちゃんの新しいドラマ「コントが始まる」が始まるし、ひょっとしたらみりおちゃんのエリザベートを観れる日が来るかもしれないし、ご活躍はまだまだ広がる気配(声優とかw)なので、

これからも 応援します!!

 

うわ~ ダラダラ書きになってしまった、ごめんなさい。