宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】動画に癒やしとパワーもらった!|明日海りおFC

 今日のお昼過ぎ、お食事も終わってほっこりしてたら 友人からLINE。

「みりおちゃんの質問回答ムービー見た?」と。 

えっ??もう? (5月中旬だと思ってたのと スマホを遠くのテーブルの上に置いて油断してました)

 

どれどれ…

やっぱり動画は良いわ~ (〃∇〃)

100枚のスチール写真より、1本の動画よ。

 

動いてるよ!

声が聴けるよ!!

みりおちゃんが発する生のコメントを聴けるのが嬉しい。

 

なんだろ、カメラ調整?? ぐぐぐ、っとお顔が近づいてきたから、

きゃ~~ f:id:kokoro-aozora:20200505152008g:plain ってなりましたっ (〃∇〃)

 

ヘアスタイル、まだ短いままだけど とってもお似合い♪

爽やか女子♪

 

ワタクシ的ツボは!

質問のお答えをよりわかりやすくするために 途中でブツを取りに行くみりお氏。

可愛い~♪

実物を見せるとわかりやすいですものね!

 

飾らない自然体のみりおちゃんに久しぶりにお会いできて…楽しかったです!

スタッフさんの編集が面白い! ナイスタイミングで効果音が入って…笑っちゃった。

みりおちゃんのトークを聴くの CASANOVAのお茶会以来ですがほっこりしました^^

 

お答え企画は、みりおちゃんとファンの双方向の思いがつながるところですが

一方的でもいいので、時々近況や、みりおちゃんの思ったことなど、自由にどんどん動画で教えていただければ嬉しいです。

 

写真ブログも楽しみにしてますが、今日 動画拝見して、その威力にひれ伏しましたw

 

今、コロナで外出自粛で キラキラ不足半端ないです。

家の片付けが捗るのは嬉しいし、読書タイムも、時間に追われることなくじっくり本を読めますが・・・

 

そうじゃないのよ! キラキラが欲しい、わくわくが欲しい!

ちょっと息も絶え絶えになりかかっていたので 今日の動画、と~~~~~~っても嬉しかったです!

 

9分39秒もあるので思ったより見応えありました。これはまだ前編。

後編にも期待です!!

 

現在、先のお楽しみが全くないので 「後編がある!」と思うだけで 頑張れる気がします。

 

今まで 鼻先に吊るされた人参=観劇予定があるから 頑張ってこれたけど、今、観劇もランチもな~んにも予定がない。

そんな 心の潤い不足に 一服の清涼剤、みりお動画♪

 

 

 

 

5月中旬UP予定でしたが、このGWのお休み中にUPしてくださって感謝です♪

 

GWもお休みではなく、コロナと闘っておられる医療関係者の方々も元気もらえてたらいいな。

 

とにかく!ものすごく癒やされました、癒やし効果絶大!!

 

うん、パワーがみなぎってきたわ! エネルギーチャージ!! 

 

 

明日海りお様と FCスタッフの皆様のおかげ! 大変な中、ありがとうございます。

動画は、みりおちゃんの出で立ちからして、割と早い段階で撮影されたのかな?といつものように深読みhappy。

仕事が早い!

 

後編でまたお会いできると思うと 楽しみで仕方ない、お待ちしてます~♪

 

 

これから 明日海りおファンクラブに入ってみようかしら?という方は、

こちらから → 明日海りおオフィシャルファンクラブ

 

◆関連記事

【宝塚OG】明日海りおがファンの質問にお答え企画♪ 2020.4.18