宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお 山崎育三郎のインスタに登場!

明日海りおと山崎育三郎のツーショットが見れた~!

本日の明日海りお様のPHOTO BLOGでも、山崎育三郎さんと対談されたことを載せておられましたが、

 

山崎育三郎さんのインスタに 武道館で二人で一緒に新たな楽曲に挑戦する、と お二人で撮ったお写真があがっていました。

 

ミュージカルで追っかけてたいっくん(山崎育三郎)と、宝塚で追っかけてた明日海りお様が、1枚のお写真に収まっておられるのが 不思議な感じですが すごく嬉しいです!!

 

共通点1️⃣ エリザベート

おふたりとも、「エリザベート」でトートを演じておられますから、お話、盛り上がるでしょうね♪

 

「THIS IS IKU」では、お二人で 「エリザベート」から、何曲か歌われるのかしら?

 

そして 新たな楽曲とは? 新譜かな? 楽しみ!

ミュージカルから離れて、ポップスとかもいいですね、今後を見据えて。

 

共通点2️⃣ NHKの朝ドラ

おふたりとも NHKの朝ドラに出演!

みりおちゃんはこれからですけど テレビ初出演ですし ドラマの制作現場では、全くの素人みたいなものだから、いっくんにいろいろお話聞いて 予習できそうですね!

 

いっくんは、お芝居もアドリブもお上手で、芝居を動かす力のある人。

みりおちゃんは、まだ舞台しか知らないから ドラマでの居方とか ポイント教えてもらってね!

 

いっくんのインスタに登場できてよかった!

PHOTO BROGでは、ハッシュタグ#がついていても、どこにもリンクしてない、「ファンクラブ会員」だけ見れるお写真ですが。

今回、いっくんのインスタに登場されて、よかったです!

そう言えば、退団後すぐに どなたかのミュージカルを観に行って一緒に撮ったみりおちゃんのお写真上がってましたね。

あれが最後でした。

 

インスタに名前が上がれば それは世界中に発信されますから、いろんな方に見て、知ってもらえるチャンスなんです。

だから 退団後、皆さんインスタやTwitterで発信されます。

 

自分のお仕事拡大のためにされるというのも目的の一つですが、 今まで入待ち出待ちや、劇団の出版物で近況を知ることができましたが、退団されたと同時に どうされているのかがわかりにくい。

だからファンに向けて発信するファンサービスでもあるんです。

 

そのファンサービスは、有料のFCに入った人しか享受できないんですね、みりおちゃんの場合。

 

今後もその方針は変わらないのだとしたら 10月23日に記事に書いたように、孤高の宝塚OGだわ。

 

コロナで、以前のように気軽に観劇に行けなくなっていると思います。

それでも いろんな方がマスク姿でツーショット、3ショットを撮ってあげてらっしゃるので、また、どなたかのインスタでお目にかかれたらいいな、って思います。

研音の人と映った写真しか上げられないとか、制約あるのかしら?

 

個人的なアカウントは持ってらっしゃるのでしょうが ファンにみせてナンボ、の世界だと思っています。

 

みりおちゃんは、あれでいいんだ、というファンもいらっしゃると思います。

独自路線容認、ね。

すごくもったいないな~と おもうワタクシです。