宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお 3月16日NHKうたコンに出演!

明日海りお 出演情報を教えていただきました

夕方、ブロとものシエスタ様から みりおちゃん(明日海りお)がNHKのうたコンに出演するという情報を教えていただきました。

 

2021年3月16日 火曜日 NHK総合テレビ

うたコン「春 大切な人へ贈る歌」

 

出演者は、明日海りお、海援隊DA PUMP 他 ← 略しすぎw

 

卒業シーズン、ということで、海援隊が「贈る言葉」を歌いそうな気配が濃厚w

 

みりおちゃん、おちょやんに出演中なので、呼んでいただけて嬉しいです!

春、大切な人へ贈る言葉、と言えば

みりおちゃんは、何を歌うのでしょうか?

春、卒業シーズンに歌われる曲をNHKが選曲してくれるのか?

 

それとも…

以前、みりおちゃんが横浜アリーナでのコンサート「恋するアリーナ」の公演で歌った、「きみとぼくのラララ」、これ、歌うとか、ない?

卒業の時に歌った好きなだから皆でもう一度歌いたいって言ってましたよね?? ←不確か ^^;

 

おちょやんファンのみなさんに、高峰ルリ子が歌うところを観てもらいたいですね~♪

 

明日海りおは歌だって巧いんだぞっと!

 

私個人的に、また新しいジャンルのお仕事に一歩を踏み出したみりおちゃんを観るのがすごく嬉しいです!

 

なにげに、DA PUMPが気になりますw

 

明日海りお、とかけて、DA PUMPと解く、その心は? 

U.S.A.

みりおちゃん、舞浜アンフィシアターで歌い踊って楽しかった~!

 

フジ「うたの夏まつり」で雪組も共演してましたけど、またコラボしないかしら?(*´艸)

「きみとぼくのララ

新しいドアを開くみりおちゃんにエール!

退団後、声優から始まったみりおちゃんの人生第二章。

ポーの一族」で、また、舞台人として、エドガーとして ファンの心を熱くしてくれました。

 

女優としては、フジ「青のSP」、NHK 朝ドラ「おちょやん」と、全く時代もシチュエーションも違うドラマで いろんな色を見せる、新しいみりおちゃんを楽しませてもらってます。

 

NHKの「うたコン」では、歌手としてデビュー!

いや、昨年11月7日に武道館で、いっくん(山崎育三郎)のライブにゲスト出演しました!

 

とにかく、いっくんがものすごい歌唱力の方なので、聴き劣りするかな?と思ってたら、いやいやいやいや~ なんのなんの、みりおちゃんも大健闘してました。

 

昨年はコロナで思うような活動もできず、久しぶりに大観衆の前で舞台に立ったみりおちゃんでしたが…

あの満員の横浜アリーナの観衆を前に堂々とやり遂げたみりお様ですから(いきなり様呼びw)武道館なんて。へのかっぱ。

 

やっぱり舞台経験って侮れませんね。

頼もしかった!!

 

そして私は、声優も、ミュージカルもドラマも経験して 新たに歌手としてNHKホールのステージに立つみりおちゃんを観るのがすごく楽しみです!

 

紅白歌合戦のゲストに出演できたらいいな、とか 夢は広がる~♪(闇は広がらない)

 

エリザベート ガラ・コンサートもあります

エリザベート ガラ・コンサート」のお稽古も、出演者のみなさんが、インスタにお写真上げてらっしゃるので 着々と進んでいるのでしょう。

先日、みりおさまのトート顔を拝見しましたっ!!

 

わわわ、クール!

やっぱりかっこいい~♪ 

 

ルリ子並みにカメラ目線でした^^

 

エリザベート ガラ・コンサートの目玉は ワタクシが思うに、望海風斗=トート、明日海りお=エリザベート のスペシャルエディションです^^

 

宝塚音楽学校のすみれ寮で同室だったお二人が、20年の時を経て、退団後に同じ演目に主演コンビで出演するって 本当に奇跡のようなめぐり合わせですね。

もう、ここまで来たら、神の采配としか思えない。

 

勝手にライブ配信あると信じてますので、絶対この回をライブ配信してほしいですっ!!

 

あ、そうそう、明日の朝5:58 めざましテレビにも みりおちゃんご出演だそうです。

 

クライマックスに向かっている「青のSP」。

だんだん、みりおちゃんの露出も増えてきました。

最初の頃は 不完全燃焼で、この気持をどうしてくれる!?状態でしたけど、根底にある事件も少しずつあぶり出されて ますます面白くなって来てます。

観るのが苦しい場面もあるけど、爽やかに終わってほしいです。