宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】明日海りお様 お誕生日おめでとうございます|バースデーライブ♪

今日、6月26日は 元宝塚花組OG 明日海りお様のお誕生日♪

おめでとうございます!! f:id:kokoro-aozora:20200608213359g:plain これからもお元気でご活躍なさってくださいね!

 

昨年のお誕生日には、横浜アリーナを埋め尽くしたファンと花組の組子と共にみりおちゃん(明日海りお)のお誕生日をお祝いしました♪

 

お誕生日をお祝いした 3回目の公演は日本全国の映画館に配信されてたので 映画館のスクリーンの前で一緒にお祝いしたファンも数えたらどれほどの人がみりおちゃんのお誕生日を祝ったことか…

 

早いもので あれから1年経つのですね。

 

そして 退団から7ヶ月。

 

コロナの影響で活動もままならなくなり みんなが楽しみにしてた みりおちゃんの声優デビュー、実写版「ムーラン」の公開も延期になって、がっかりでした。

 

が! ムーラン、アメリカで7月24日公開らしいですね!! 日本もそう遠くない時期に公開されそうな気配。

 

今、舞台が止まっているから、せめて 吹き替えのみりおちゃんの声を早く聴きたいです!

 

 

そんな 「みりおロス」なファンに嬉しい企画が!!

 

明日海りお BIRTHDAY LIVE 配信!!

 

5月に、質問にお答え動画が配信されましたけど あれはLIVEじゃなかった。

今回は リアルタイムで繋がれるのがいい。

今、この瞬間に 皆が聞いて感じて 反応するのが楽しいですね。

今年のお誕生日はみんなが スマホやパソコンの前で一緒にお祝い出来ました~f:id:kokoro-aozora:20200615222209g:plain

 

パソコンは随分前から立ち上がってたのに、いざ始まると音声出てない~!

って 再起動するはめに。最初の1分ぐらい聞き逃した~~

 

みりおちゃんは、さらさらの髪もすっきり落ち着いて きれい可愛い女優さん♪

いつもの 自然体のみりおちゃんを満喫!

 

しかしながら 1時間の使い方、内容(企画)について不満があり、ブロともさんも同意見だったから 終わってから二人でLINEで盛り上がっていました。

 

宝塚在団中 みりおちゃんのお茶会は本当に楽しかった。

毎回 公演内容に即したクイズコーナーがあり、みりおちゃんがお答えしてくれて こぼれ話を披露してくれるのを楽しみにしてました。

答えの選択肢も 面白くて、よく出来てるな~って思ってました。みりお会、グッジョブです!!

 

今は宝塚を退団してるから 宝塚の話は出せないし、

退団後、舞台のお仕事はまだしてないから お芝居の役作りや 苦労してること、共演者との交流の話など聴けるはずもなく…

 

以下、みりおちゃんのバースデイライブを満足された方は 気分が下がるかも知れないので ご注意ください。

 

 

 

 

 

有料コンテツの部類になるので詳しくは書きませんけど。

 

これ、いる?的なコーナーあり。(何が面白いのかよくわからず…動物とか数字とか10個)

 

私は、みりおちゃん自身にまつわる話を聴きたかったよ!!!!

もっと、もっと みりおちゃんが感じ、考えて話す言葉が聞きたかった!

 

毎日どんなことにトキメクの?

何をしている時が楽しいの?

一番の得意料理は?

おすすめのドラマは?

おこげちゃんエピソードも教えて欲しい!!

 

今回は初回、という事で 手探り状態だったのかもですので 次回以降に期待します!!

 

ファンクラブの会員特典を みりおちゃんが冒頭で教えてくれたんですけど、ファンクラブのように、バースデーカードとか、年賀状とかは来ないのかしら? 

当たり前だから言わなかったのかな?

 

私…みりおちゃんと同じ 6月生まれなんですけど・・バースデーカード来なかったもので…

 

以前 別のOGさんのファンクラブに入ってた時は バースデーカードを頂いてたので 当然来るものだと思ってたら、あらら。

もう、過ぎちゃいました、残念!!