宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

FNSうたの夏まつりに宝塚・雪組が出演!!

今朝 ブロともさんに教えていただいた耳寄り情報♪

 

宝塚雪組が FNSうたの夏まつりに出演!

 

おぉ~~~! 宝塚が誇る 歌上手トップコンビ 望海風斗 真彩希帆

そして 雪組の面々!!

 

朝からすごいワクワクするニュース、ありがとう!!

 

FNS歌謡祭も入れると

 

宙組 2011年 大空祐飛

星組 2014年 柚希礼音

月組 2014年 ショースターメンバー ※星組と一緒に出演

宙組 2017年 真風涼帆

雪組 2019年 望海風斗

 

「歌の」という所で言えば 過去最高のものを視聴者の皆様お見せできそうです。

 

2011年のFNS歌謡祭には ゲンナリ、という記事を何度か書いていますがw

それ以外は 本当に素敵で、テレビからでもカッコよさが溢れ出してきてましたから

今回の雪組も楽しみです!!

 

 

男役が9人

望海風斗 彩風咲奈 彩凪翔 真那春人 久城あす 煌羽レオ 朝美絢 永久輝せあ 綾凰華 

 

娘役5人

真彩希帆 朝月希和 星南のぞみ 彩みちる 潤花

 

男役さんは 納得の布陣ですね~♪ まなはるくん、入りましたね! あちくん(煌羽レオ)も!

路線のあーさ(朝美絢)、ひとこちゃん(永久輝せあ)に続いて あやな(綾凰華)も!!

あやなちゃん、ホント雪組に行ってよかったね!!

 

娘役さんは 歌唱に不安な方も混じってますが 劇団的に推しのメンバー。

 

華やかにパフォーマンスを繰り広げてくれることでしょう!めちゃ楽しみ!!

 

 美女と野獣  寸劇?

ファントムとか…美女と野獣とか… まぁいいけどw

 

ディズニーの名曲を織り交ぜた寸劇になるのかしら?

それとも メドレーかな? 

どちらにしても わからないだけに、楽しみにしておきます!

 

 望海風斗 星に願いを

 

だいもんと言えば 以前 「井上芳雄 シングス ディズニー ~ドリーム・ゴーズ・オン!~」で

フェスティバルホールの舞台に立ちましたね。

井上芳雄くんのご指名で。

ああいった形で外部出演できるのも だいもんの歌唱力あってのこと。

本当に 宝塚が誇る歌唱力です!!

 

 真彩希帆 輝く未来 with 新妻聖子

 

きぃちゃん! 夢が叶いましたね!

今年3月に スカイステージのリクエストトークに 新妻聖子さんをお迎えして

楽しいトークを繰り広げてました。(聖子さん、面白い!!w)

 

その時に、いつか共演できたらいいですね、って話されてて、

それは きぃちゃんが退団後のことだろうと思ってたら なんとTV番組で共演とは!!

ひょっとしたら あの頃には 既にフジテレビから出演のオファーがあったのかもしれませんね。

「ファントム」観て 雪組の歌上手に出演依頼しよう、って… ( *´艸`)

 

ということで宝塚は すべてディズニーのお歌。

 

ディズニーと宝塚、どちらも夢の国。縁深いのでTCA(宝塚クリエイティブアーツ)が

TAKARAZUKA plays Disney というCDも出してます。

 

lovedreamチケ袋

 

星組でも 「LOVE&DREAM」(北翔海莉&妃海風)でディズニーソングを歌ってましたし

 

昨年末の花組 舞浜でDelight Holidayという公演(明日海りお・仙名彩世)でも ディズニーコーナーがあり楽しかったです♪

 

舞浜と言えば!! 花組もU.S.A. 楽しく踊り歌ってたのも記憶に新しいですが、

今度は 雪組男役が DA PUMPと U.S.A.共演!! 楽しそう~~!!

 

2011年の轍を踏まない、失敗を繰り返さない、という私の祈りが届いて嬉しいです!

 

他には アラジンの吹き替えをされた 中村倫也さんと木下晴香さんの「アラジン」始め、

ディズニー映画メドレー!! これも すんごい楽しみ!

 

20周年嵐も!

 

7月24日が待ち遠しい!!

 

今晩は、横アリの興奮で記事かけそうにないから 朝っぱらから更新!

失礼致しました~!

◆関連記事

FNS歌謡祭 ワタシ的お楽しみポイント&感想♪ 2019.7.26