宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

月城かなと、チェ・ゲバラも休演...... ( ̄□ ̄;)!!

ま・・・まさか! ga-n_20180416234434da5.gif

月城かなと チェ・ゲバラ 怪我のため休演 neko_ぶっとび

思わず、え~~~!と 声をあげてしまいました。

れいこちゃん(月城かなと)のお怪我、かなり悪いんでしょうか? 心配です。

当初、ショーのみ休演、との発表でしたが 治療に専念するため お芝居も休演になったのは

チェ・ゲバラ」に間に合わせるためだと思ってたんです。

ところが、今日のお知らせは 悪い知らせ。

チェ・ゲバラも休演とは! 

チェ・ゲバラは、月組2番手の美弥るりか様が退団後の 初めての公演で 

れいこちゃんは 新2番手としての足固め的な位置づけの公演ですよね?

かなりお悪いのかしら?

10月4日の 「I AM FROM AUSTRIA」初日には 元気で出演できるよう、しっかり治療して頂いて。

怪我は日にち薬、っていいますから じっくり時間をかけて直さないと却って長引いたりしますね。

チェ・ゲバラ休演は 残念ですけど 次回の大劇場公演に復帰されるのを楽しみにしています。

2番手ともなれば 出番も多いので 中途半端な状態で出るとまた悪化しかねないので

焦らずに…

それにしても気になるのは どなたが代役を務められるのか、です。

現在公演中の 夢現無双・クルンテープは 蓮つかさくんと 風間柚乃くんが分け合ってますね。

チェ・ゲバラ 出演者

光月 るう 千海 華蘭 香咲 蘭 輝月 ゆうま 晴音 アキ
春海 ゆう 叶羽 時 蓮 つかさ 佳城 葵 朝霧 真
清華 蘭 蒼真 せれん 風間 柚乃 夏風 季々 天紫 珠李
礼華 はる 天愛 るりあ 柊木 絢斗 瑠皇 りあ 爽 悠季
きよら 羽龍 真弘 蓮 美海 そら
宝塚歌劇公式HPより 引用

2番手役ですから 路線の方で 轟さんと渡り合える存在感のある生徒さんとなると…

私には 95期のまゆぽん(輝月ゆうま)が適任と思いますが

劇団はまゆぽんを 路線扱いしたくなさそうなんですよね、私の感触ですけど。

で 他に考えられるのが 97期 蓮つかさか 100期 風間柚乃

おだちん(100期)は観ていてすごく安定してると思うし クオリティの高いものを見せてくれるので

私が演出家なら れいこちゃんの代わりは まゆぽんか おだちん。

でも おだちんだと若すぎるかな。いや 将来を見越して 大抜擢もありうるのか?

まさかのれいこちゃん休演で 月組の今後の青写真が見えてくるかも。

配役発表が楽しみです!

れいこちゃん、焦らず 完璧に治してくださいね!お大事に!

重要なポジションの方が休演されると 組の雰囲気ががらりと変わることもあります。

男役で2番手の月城かなと、娘役2番手の海乃美月 と 番手のついてる二人が休演で

月組全体で心をひとつに頑張っていく試練のときですが、

乗り越えたら きっと 強い絆が生まれるはずです。

頑張ってくださいね!