宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組来年の博多座は黒い瞳とVIVA! FESTA!

名古屋の中日劇場が無くなって、

恒例2月の中日劇場公演が 博多座に変わりましたね。

 

で、その 2月の公演が 宙組の

 

黒い瞳

 

雪組の音月桂ちゃんの 「黒い瞳」を スカイステージで一度しか観てないですけど

音月桂ちゃんのイメージが強すぎて、 真風(真風涼帆)がイメージできない~!

 

可憐な星風まどかちゃんは マーシャにぴったり^^

 

誰がプガチョフするのか気になるけど

 

こういう系(どういう系?w)は 

怪僧ラスプーチンを好演した あいちゃん(愛月ひかる)でいっときます?w

 

2番手のキキちゃん(芹香斗亜)より 合ってる気がしますけど。

 

キキちゃんは花組から異動してきて すごく生き生きしてて

トップの真風と元星組同士だからか まかききコンビも友情を描くならいい感じですね。

 

どちらが演ってもあり、だわ。 for me

 

肝心のニコライが ワタクシ的にちょっと違う感じがするけど

真風のロイヤル感? 発動の時かな~(*´艸)

 

真風がどんなニコライを演じるのか 楽しみですね^^

 

早くそのほかの配役も知りたい!

 

もう一度 スカイステージで黒い瞳を観たいわ。

 

で ショーのほうが VIVA! FESTA! in HAKATA

 

うわ~~ あの興奮がっ!! あの盛り上がりが 再び蘇るなんて!!

すご~~~い!!

 

ソーラン、ソーラン!! ソーラン宙組~!!

あの熱狂の渦の中に また身を投じたい!!

 

あの組が一つになる感覚が大好きで

新しい真風率いる宙組もまた 熱く盛り上がって欲しい!

 

新場面もあるとのこと、どこが変わるのか 気になります。

 

いいなぁ~!!

 

で、博多へ行くのかって?

 

花組が宝塚大劇場で公演中じゃないですか~~! はい、無理! 

 

どこでもドアがあれば、博多に行くのに!

残念! ← もう諦めてるよw

 

 

もうひとつの公演、ドラマシティ&東上公演の主演も気になりますね。

 

いよいよ ずんちゃん(桜木みなと)の番?

 

そして 演目は?? 早く教えて!!w

 

 

  → 宝塚歌劇公式HP

2019年 公演ラインアップ【博多座】

2019年2月・宙組『黒い瞳』『VIVA! FESTA! in HAKATA』

 

2019年 宝塚歌劇公演スケジュール 予定 

 

 

今まで 5月は博多座公演だったけど 2019年は梅芸・青年館になったんですね・・・↑