宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚香光 全ツポスター 華やか~♪

花組の全国ツアー公演のポスター出ましたね!

 

華やか~~!!

 

95期の柚香光 水美舞斗

次期トップ娘役、と目されている 華優希 舞空瞳

 

勢いのある4人だから 放つオーラが眩しいよ!!

 

眼福 眼福♪

 

斜めに並んだ 大胆な構図

ポスターに奥行き感があります♪

 

花組名物のショー Exciter 2018!! に さらなる期待を抱かせるポスター、

それでこそ ポスターの役割!

これは 成功している、と思います!

 

 → メランコリック・ジゴロ Exciter!!2018 ポスターページ  宝塚歌劇公式HP

 

 

Good Job 

 

 

そういえば…

みりおちゃん(明日海りお)の Delight Holidayのポスターは まだかしら??

 

先日 先行画像が出たときは ちょっと私の思ってたイメージと違って

正統派な黒燕尾で ちょっとびっくり。

 

Delight Holidayというタイトルからして 

とても楽しそうなイメージで

 

博多座のSante!!のポスターが最高に楽しそうで華やかで大好きでしたので

 

あんな感じかな?と思ってたら

 

先行画像のみりお様は 黒燕尾でクールに決めてたから

 

あれ?? ってなりました 

 

ポスターは…どんな感じに仕上がってるのかな?

 

同じ日に撮影してるから 黒燕尾なのでしょう。

みりおちゃんが 男役の真骨頂としての 黒燕尾を大切にする気持ち

承知しておりますので 

ポスターが 黒燕尾のみりおちゃんが ドドーンと真ん中に一人で立つのか。

 

それとも、ゆきちゃん(仙名彩世)も一緒なのか気になる所です。

 

以前 柚希礼音様が 武道館リサイタルをされたときには

ポスター 一人写りでした。

 

ポスターの仕上がり、楽しみですね♪

 

 

明日 梅芸へ 星組のThunderbolt Fantasy観に行くから チラシもらって来よう!!