宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

よかった、よかったw|ファントムポスター

先日 8月9日木曜日に宝塚大劇場に観劇に行った時に

 

もう出てるかな? って チラシスタンドを見たら

 

ありましたっ!!

 

ファントムのチラシ!!

 

先行画像と違って、素敵な仕上がり~♪

 

  → 宝塚歌劇公式HP 雪組ファントム ポスターページ

 

ファントムの世界感が出てますね~!

 

私が大好きな チラシの裏も野波浩さんらしい 独特の怪しげで

アンニュイな感じが出てますね!!

 

まさにファントム!

 

真彩ちゃんは 目を閉じているけれど 可愛い感じが出てていいですね。

 

だいもん(望海風斗)が素敵なので 真彩ちゃんのお顔が変にCG処理されて

残念至極だったので

ほっと一安心です!

 

一体あの 先行画像はなんだったんでしょう???

 

よりによって あの1枚を出してしまうとは…

 

素敵なポスターで ファントムへの期待も一層盛り上がりますね♪

 

先行画像にケチをつけたので ポスターはちゃんと評価しておかなくちゃね!!

 

ファントムはストーリーもお歌もわかっておりますので

あとは 幕が上がるのを待つだけです!

 

楽しみ~!!