宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

あぁ楽しい!@BEAUTIFUL GARDEN

第一部のお芝居が観てて苦しいだけに 心が弾けたがってました!

 

幕開けの 蝶々にいざなわれて森の奥の秘密の花園へ・・・

 

180809美庭

 

 

魅惑的な夜のガーデンパーティへ迷い込みました。

 

愛が欲しいなら 少しずつあげるよ♪

 

ケチなこと言わないで いっぺんにくれ~~~!! 雄叫び。

 

 

 

ショー BEAUTIFUL GARDENはね~ (*´艸)(艸`*)  

銀橋の生徒さんたちからいっぱい視線頂いてめちゃくちゃ幸せな観劇でした!!

 

自慢?って思われたら嫌だけど

ホントにホントに幸せで高揚したショーだったことは 書きとめておきたくて…

 

笑顔って、本当に人を幸せな気持ちにしますね^^

 

3列だからみりおちゃん(明日海りお)がすぐ側まで来てくれるし

前はマイティ(水美舞斗)だし

ふにゃ~ ととろけてしまってました。

 

銀橋にずらりと並ぶときも 一之瀬航季くんや愛野一真くんたち

若手が ニコニコしてくれて目が合って

心はふわふわと冒頭の蝶々とどこかに飛んで行ったみたい.。.:*・゚

 

終わったら 空っぽになってました。

 

帰りたくない~~って ダラダラして なかなか席を立つことができなかった・・・

 

今、パラパラとプログラムをめくってみて、そうそう 

そんな場面だったよね、って思うけど

 

眩しくて華やかで 楽しかった思いしか蘇らないわ。

 

明日海りお 柚香光 水美舞斗 のスター路線と

歌ダンスお芝居 トップ娘役の鑑のような 仙名彩世

瀬戸かずや 鳳月杏の 別格スターさん

中堅の

ダンサー 冴月瑠那 白姫あかり 舞月なぎさ

歌唱の 芽吹幸奈 桜咲彩花 和海しょう 羽立光来

花組の次代を担う 若手多数!

 

観てて楽しいのは 番手ピラミッドがしっかりしてるから!

 

間の学年スカスカ、とかないし

適材適所で場面をもらってて それぞれが輝いてる!!

 

まさに 百花繚乱!!

 

野口先生の作品に対する姿勢とか 熱い想いとかが大好きです!!

 

ETERNAL GARDEN TAKARAZUKA では、絶対泣くから。

 

みりおちゃんの退団公演は こんな素敵なショーであってほしいです!

あぁ もったいない、これを退団用に置いておいたら良かったのに。

 

 

一本物で退団は ぜ~~~~ったい、絶対、嫌だ~~~

 

 

生田先生 初の一本物の実験台公演で退団は…辞めてね。

どんな駄作でも サヨナラ公演はお客様を呼べますけど。

 

私が墓場まで持っていこうとしてる 柚希礼音様退団の「黒豹の恨み」。

あれは まだ めちゃくちゃ華やかなショーというか祭り?

Dear Diamond!! があったから 満足して家路につけたけど。

 

 

アンフィシアターで「Delight Holiday」演るんだから 我慢して、は無しよ。

 

 

もうすぐ 来年のカレンダーの掲載月が出ますね。

 

みりおちゃんと ベニ(紅ゆずる)が 何月か。

見るのドキドキだわ~(ノД`)

 

 

ネットで話題になってましたが

 

ゆきちゃん(仙名彩世)のS’wonderfulの場面で マイクがオフになってたのか

スピーカーから聞こえず。

 

前方席だから生声聴こえたけど 後ろどうだったかな?と心配してたら

二階でも声聞こえたらしいです!

 

途中でスタンドマイクが上がってきたけど 動きながら歌うから余り意味なかったかも。

 

NHKのカメラの入ってる公演だったし ゆきちゃんがメインの場面だったから

本当に残念。

 

心なしか 上手に捌けて行くゆきちゃんの表情が曇ってたというかションボリして見えたのは

私の先入観のせいかしら?

 

マイクトラブルにもめげず ゆきちゃんはもちろん 男役の皆さんも 

微塵の動揺もみせず あっぱれでした!!

 

こういうトラブルに備えて NHKは 2回撮ってあって 一部差し替えたりするのかな? ←希望的観測

 

スカイステージでは 大劇場公演の放送は一年後の事が多いけど

NHKは 半年後ぐらいに放送してくれるので 楽しみです!

 

年明けぐらいに よろしくお願いします!!^^