宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

デビュタント先行画像 美は正義@宝塚

本日 星組公演デビュタントの先行画像出ました!!

 

美しい~~

 

せおっち(瀬央ゆりあ)に後光がさしてますね^^ 

逆光、とも言う 笑

 

ポスター画像も楽しみ!!

 

もちろん サスペンスタッチなストーリーにも興味津々です^^

 

 

 

 

 

 

遅れてやってきた 95期せおっちの主演。

 

入団時の成績は下の方だったけど 

「ガイズ・アンド・ドールズ」新公主演を務めてから

ポジションアップして 注目を集めるようになりましたね^^

 

まだまだ物足りなさはあるものの

 

最近は お芝居もお歌もよくなって

星組の頼もしい存在になりました、これからも見守りたいです。

 

 

2月のドラマシティ公演 ドクトル・ジバゴの二番手役 そして

New Waveに続き デビュタントも!

これから どう花開いていくのか 楽しみ~!

 

すでにトップスターの実力で唸らせる こっちゃん(礼真琴)と

歌ダンス芝居ともに いぶし銀の実力派 ヒーロー(ひろ香祐)

 

95期は 将来のトップスター候補や 実力派揃いで

観ていて本当に楽しいですね!!

 

 

 

あ、今日出た 「一部の配役発表」。発表する意味がわからない

 

主演 瀬央ゆりあ、って 前から知ってるし~~!

 

 

 

◆関連記事

瀬央ゆりあに バウ初主演 キタ━(゚∀゚)━!!! - 宝塚ブログ 心は青空♪