宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

新生星組、始動!@大海賊

大海賊、始まりましたね!!

 

みっちゃん、ふうちゃん トップ就任おめでとうございます!

 

みっちゃん(北翔海莉)は、実力を認められて

下級生の頃から いい役がついてたのに、

トップになるまで 回り道しましたね~

 

それだけに、ご本人も ファンも、感激一入でしょう♪

 

苦しんだからこそ 今が誇らしい。。。

 

(って、あれ?どこかで聞いたようなフレーズ)

 

先日から スカステで みっちゃんと星組

大海賊の稽古場風景が流れていますが・・・

 

なんとも言えない不思議な感じ。

 

星組の中でトップのバトンが引き継がれないと

こんな感覚なんですね…

まだ 目に慣れないけど。

 

大海賊、

ツイッターTLで、面白い、と大好評♪

 

みっちゃん、ふうちゃんの歌声も大大大好評!!

 

あ、ふうちゃん、エトワールもやってるのね

 

以前は、ちょっとアレだったので、

歌えるトップ娘役を切望してました♪

これからは、風ちゃんのお歌が楽しみです。

 

お稽古場では、悪い顔してる 

十輝いりす、礼真琴、十碧れいやが映ってましたね♪

 

面白そう!!

 

 

大海賊 @梅田芸術劇場は、千秋楽でチケット撃沈で

観れそうにないけど、

ぎりぎりまで、諦めずにチケット探してみます・・・

 

あぁ~~~~ (;´Д`)

 

チケットが無いとなると余計に観たくなる~~~!!

 

tameiki.gif

 

スカステの初日映像が楽しみですっっっ!!