宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃん、お誕生日おめでとう!!

ちえちゃん!!

お誕生日 おめでとうございます!!

         0J5Xz3.gif

宝塚退団後初めてのお誕生日。

今年のお誕生日は、新しいREON YUZUKIの誕生日でもあるのかな?

ちえちゃんが宝塚で歩んできた DIAMOND ROADは、

ずっとずっと 未来へとつながっている希望の道。

ちえちゃんの舞台人としての 第二幕は

私達ファンの想像を絶するほどに BIGでしたね!

これから 世界を舞台に活躍するのは、

柚希礼音 ではなくて REON YUZUKI♪

ちえちゃんが仕事をするには、日本は狭すぎる、

いつか世界を舞台に活躍できる才能の持ち主だ、って

ずっと思っていたけど

こんなに早く、ちえちゃんが 世界のステージへの階段を

駆け上がっていくのを目の当たりにして、驚いています。

嬉しい気持ちと 寂しい気持ちが交互に押し寄せて、

複雑です…

ちえちゃんがずっと心の中で温めていた

卵から生まれた 夢の鳥が 

大きく羽ばたいて 高い高い所へ飛び立っていくのを

眩しい思いで眺めている感じです。 

ちえちゃんは、在団中から、常に高いハードルを与えられ

並々ならぬ努力で その壁を乗り越えてきましたね。

私達ファンは その姿にどれほど勇気づけられたことでしょう♪

ちえちゃん、本当にありがとうございました!!

そして今、また、新しい世界に飛び込むだけでなく

英語を体得しなければならないという ハードな環境へ自ら飛び込んでいく、

そのチャレンジ精神にひれ伏す思いです!!

ちえちゃんのパフォーマンス(歌、ダンス、芝居全般)のパワーは

舞台から 客席の心を掴みに来ます♪

それは、ちえちゃんが 心を込めて歌い、踊り、 

舞台で役を生きる、魂の輝きがあるからだと思ってます。

心を込めるから 客席の心に届くんですね♪

ちえちゃんが、世界へ飛び出して 

たとえ 最初は言葉が通じなかったとしても

「心」や「感動」は万国共通だから、

きっと どんな国のお客様の心でも震わせることができると思います♪

魅力あふれる 世界のREON YUZUKIとしてのご活躍を

心からお祈りします!

この1年も、素敵な出会いとたくさんのhappyclover.gif

     ちえちゃんに降り注ぎますように♪


今日は、ちえちゃん(柚希礼音)のお誕生日、ってことで、

ワタクシ、この日を選んで、運転免許の更新に行ってまいりました♪

これで交付日が6月11日、ちえちゃんのお誕生になりました~♪

5年間使うのに、写真がちょっと残念な感じに仕上がってました。panda_がっくり