宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音、ブロードウェー巨匠と初仕事! Σ( ̄□ ̄)

朝っぱらから 記事書くなんて初めて。

もう興奮して ちょっと手が震え気味。

て言うか、心臓バクバクしてる!

LINEで友人が、

「スポーツ報知」にちえちゃん出てるよ、と知らせてくれた。

えーーーーーー! 何々!知らない!!!

洗濯干すの、ほっぽりだして検索。

検索したら、

柚希礼音、ブロードウェー巨匠と初仕事!

◆スポーツ報知

柚希礼音、ブロードウェー巨匠と初仕事! 

スゴイ!!

予想をはるかに越えた ビッグなお仕事!!!

劇団が用意した 宝塚LEGENDにふさわしい 破格の待遇。

にしても、

常に挑戦するスタイルは 卒業後も変わらないんですね~~!!

流石ちえちゃん!!

近い将来、見据えるはブロードウェーでのトップ・オブ・トップだ。

                              (記事より 抜粋)

ちえちゃん、宝塚という枠だけでなく 日本という枠も飛び出して

世界をステージに活躍することになりそう!!

なんか、興奮が収まりそうにない!!

午前中、お仕事お休みで良かった~~~ 

ちえちゃんの、今後のますますのご活躍、お祈りしています!!

梅田芸術劇場HP

プリンス・オブ・ブロードウェイ

やっぱり、2ちゃんねるの噂通り、事務所はアミューズみたいですね~~~