宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組『王家に捧ぐ歌』前夜祭で期待高まるっっっ!

先日スカステニュースで宙組『王家に捧ぐ歌』前夜祭

少し映像流れましたが

今日は ガッツリ、1時間番組拝見♪

 

まず、真風のせり上がり、インパクト大っっ!!

 

黒髪がワイルド~~~、すごく似合ってる!!

 

気のせいか、真風が大きくなった気がしました。

もとから大きいけどね ^^;

なんか 堂々として見えたのは、私の色めがねのせい?

 

もともと スター街道を驀進してた真風だけど、

走らされてる感じで 実が伴ってない、と感じたことも…。

 

でも 今日の真風は、貫禄が出てて かっこよかったです♪

そして宙組メンバーと 一緒にいる真風が新鮮!

宙組ファンの皆様 真風をよろしくお願いします 

ゆりかちゃん、宙組でもがんばってくださいね!

 

さて。

まぁくん(朝夏まなと)は、ダンサーだけど

歌もお上手!! よく伸びる声で気持ちいい。

トップ就任の時点で レベル高い!

 

「王家に捧ぐ歌」は、楽曲が素晴らしいから

気持ちよく聴きたい!!

その希望が叶いそう♪

 

まぁくん、みりおん(実咲凛音)との コンビっぷりもいいね♪

 

銀橋でのお芝居も、熱演のふたり^^

いい感じ♪

 

OGは 湖月わたる、安蘭けい、檀れいのお三方。

 

わたるさん、相変わらずかっこいいです、男前っ!

その わたるさんが

 

まぁくんの大きな瞳、真っ直ぐな瞳、ラダメスそのもの!

爽やかだし~、と褒めてましたね。

 

以前も記事に書きましたが 麻実れいさんも

まぁくんを「爽やか」、と評しておられたとの事。

 

私も、舞台を下りた、素顔のまぁくんに

爽やかで 思いやりのあるお人柄を感じました。

 

新生宙組に 爽やかな新風を吹き込んで

魅力あふれる宙組へとリードして行って欲しいです♪

 

アイーダのみりおん(実咲凛音)も 歌を聴かせてくれるので

デュエットとか 楽しみです♪

 

王家は、豪華な衣裳と 普段宝塚では演らない

エジプト物というのが新鮮!

 

お披露目に「王家」ぇ~~~?  というご意見も聞いたけど

ショーで まぁくんのダンスいっぱいみたいし

みりおんとのガッツリな絡みもみたいし 木村センセ、よろしくお願い致します 

 

 

澄輝さやと 蒼羽りく 愛月ひかる 桜木みなとも出演♪

 

これから期待の若手アピール?

真風を中心に5人で踊るところも ちょっと萌えましたわ♪

見どころアピールぽくてよかった!

 

宙組トップお披露目公演「王家に捧ぐ歌」には

劇団の気合を感じてしまいます。

 

理事長肝いりの 「王家に捧ぐ歌」、まぁくんの為の「王家」。

 

前夜祭まで追加して、宙組は、人事だけでなく 公演にも テコ入れ策を講じた感。

宙組強化プロジェクト?

 

私は1回限りの観劇になりそうですが

しっかりと 見届けたいと思います♪

 

改めまして…まぁくん、

宙組トップ就任 大劇場お披露目 おめでとうございます!