宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ほーら、やっぱり アミューズだっ!【追記あり】

先ほど えりりん様からコメントで

ちえちゃん(柚希礼音)の所属事務所決定の報道があった、

と教えていただきました♪

以前記事にも書きましたが 

すでにちえちゃんの所属事務所が「アミューズ」であることが 

掲示板に流れていました。

そして、梅芸HPのプリンスオブブロードウェイ(POB)のページ

企画・制作:梅田芸術劇場 東京公演主催:梅田芸術劇場/TBS/アミューズ

って出てたから、既に発表しているようなものですよね♪

今更、て感じですが 公式発表ですからね。

で、晴れて、アミューズのHPにも掲載されました!

アミューズオフィシャルサイト ACTRESS

ちえちゃんは、ちゃんと?ACTRESSの部門に入ってます 

今日は、フジテレビの「ノンストップ!」にご出演。

今、オンエア中ですが 関西では

「よ~いどん!」なので観れないの・・・panda_がっくり

残念!!

また情報お待ちしてます♪

アミューズは、大きい芸能プロダクションなので

今後もちえちゃんのお仕事も 取材などの露出もたくさんあるのでは?と

期待しています♪

ちえちゃん!!

アミューズでも ますます魅力的な舞台人としてご活躍されますよう

お祈りいたします!!

あ~ちえちゃんの ゴールデンロードの先に

どんな新しい世界が広がっているんだろう!

楽しみです!!!

【追記 2015.6.17 23:20】

仕事から帰ったら いろいろとちえちゃん情報がUPされていて

もう ウハウハ状態ですっ!

柚希礼音、アミューズと契約 朝日新聞 2015.6.17

同社は柚希の人気が高い台湾などアジア各国、

そして本場ブロードウェイのあるアメリカにも現地拠点があり

今後のワールドワイドな活動のサポートをしていく。 」 記事より抜粋

す…すごい…

柚希礼音、アミューズ入り「アーティストと呼ばれるのが一番いい」 

                            スポーツ報知 2015.6.17

海外を目指していますし、もちろん日本の舞台も。

コンサートもやっていきたいので、

そこが強いところも決め手になりました」 記事より抜粋

コンサートも行ってみたいです♪

女優でも俳優でも歌手でもない。

アーティストと呼ばれるのが一番いいのかな、と思っています」 記事より抜粋

かっこいい~~~~~! kuma_kurukuru.gif

宝塚歌劇団退団後初フォトエッセイ集 発売決定!!

『REBORN REON 柚希礼音』 も世界文化社より刊行されるようです

                             (10月発売決定 )

楽しみ~~~~!! kuma_kurukuru.gif

REON YUZUKI OFFICIAL FANCLUBサイトをオープン!

ファンクラブについては、★ 明日公開予定!! ★、だそうです!!

明日が楽しみ!!

 柚希礼音、ブロードウェイミュージカル出演に「思い切り挑戦したい」

                     スポーツ報知  2015.6.17

ちえちゃん、ヒールのあるパンプスを買ったみたいですよ  ( *´艸`)

そのパンプスは・・・いつデビューするんでしょうね?

うわぁ!ヅカ熱冷めてきて ちょっと寂しかったけど

楽しい~~~っ!!  ヾ(≧▽≦)ノ