宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宝塚の至宝「柚希礼音」退団から一週間・・・

ちえちゃんファンの皆様、お元気ですかぁ~~~~?

 

丁度1週間前、日比谷に白装束のパナウェ・・・じゃなかった

星組退団者のファンの皆さんがずらりとお見送りに並ばれて

ニュースで大きく報じられましたね♪

 

あれからまだ1週間なんだ・・・

 

随分前のことのように感じます。

 

ちえちゃんが大丸に現れたのだって、

退団後 まだ1週間経ってなかったんだ・・・

 

皆様が ちえロス中とおっしゃってるのに、

大変申し訳ないのですが、私は元気です♪

 

ワタクシ、ちえちゃんを「ロスト」してないんですね~~

 

ヅカファン歴の短い私は、男役柚希礼音、大好きですけど

人間・柚希礼音も大好きで

 

なんか・・・失ったという気がしないんです。

 

宝塚男役・柚希礼音には 二度と会えないのに、

ヅカファンとして未熟者のせいで

それがまだ実感できてないだけなのかもしれません。

 

 

私の心の中の、男役・柚希礼音は、

まだ 生き続けています。

いつでも サソリのダンスや カポエイラのシーンが

ロミオや ナポ様や ドラント様や タムドク様が蘇ってきて

慰めてくれるのです~

 

それでも・・・宝塚公式HPのスターファイル

 

topstar.jpg

 

 ↓        ↓        ↓

 

150512.jpg

 

変わったのを見てしまうと、

 

ひとつの時代が終わったんだな・・・と

一抹の寂しさを感じずにはいられませんね。

 

今は、

ちえちゃんによって拓かれていく新しい道の

その先に何があるのか、

ちえちゃんと共にわくわくしたいと思ってます♪

 

先日の 大海賊の集合日、稽古場はどんな雰囲気だったのでしょうか?

 

みっちゃんは、星組子に、温かく迎え入れられましたでしょうか?

 

ちえちゃんのトップ在任期間が長かったため

組の中に ちえちゃんがいて当たり前の空気が流れていて

急激な変化に 拒絶反応を示した状態になっていたかも知れませんね。

 

でも、これからは みっちゃん(北翔海莉)の時代ですから

星組子も 気持ちを新たにして

真っ白なキャンバスを 

新しい星組のカラーで染めていって欲しいです♪

 

友人がチケット外れました(他力本願)ので、

大海賊は観れないのが残念ですが・・・

 

みっちゃん、トップ就任おめでとうございます!

 

ご活躍をお祈りします!!