宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

愛希れいか「Wonder of Love」が意味するもの。

久々にちえちゃん(柚希礼音)ネタ書いて

 

ムフムフしてる最中に、宝塚歌劇公式HPが 更新されました!

 

宝塚歌劇月組 ミュージック・パフォーマンス『Wonder of Love』

 

<出演> 愛希れいか

 

月組は 以前、

トップ 龍真咲は Dragon Night!!

若手は二手に分かれて A-EN

 

と発表されていて、これだけでは終わらないとは思ってましたが

 

何と!

トップ娘役 愛希れいか 宝塚ホテルで

ミュージックパフォーマンス

 

えぇぇ~~~~~~~~ga-n.gif

 

それって・・・・ちゃぴ・・・

 

トップ娘役は、

退団が決まると、ミュージックサロンをされるんですが。

 

って、ミュージックサロンとはどう違うの??

パフォーマンスだし、ダンスお得意のちゃぴのことだから

ダンスシーンが見せ場だったりするのかしら??

 

ちゃぴ・・・ そろそろなのかしら??

 

 

ちゃぴは歌って踊れる 数少ない?娘役トップ♪

今公演でも マリーアントワネットとして すごい存在感!

 

 

若いから、まだまだ外の舞台でいっぱい活躍できるんじゃない?

 

 

今日の発表に、ヅカファンなら誰しも感じるものがあったと思います・・・

 

 

 

マギー(星条海斗)も専科異動祝い?のディナーショー。

(華形ひかる 沙央くらまもありましたね~♪)

 

秋の月組5手に分かれて それぞれの舞台を務めるようです。

 

それにしても 「マノン」って私の大嫌いなタイトルロール、

「マノン」が、もし、ちゃぴのさよなら公演だったら悲しすぎるよ。

 

あ、 ちゃぴが退団、って決まったわけじゃないのに

妄想が暴走して・・・失礼いたしました。 panda_pekori.gif

 

 

ちなみに、

私の大嫌いなタイトルロール ワースト3

 カルメン

 アンナ・カレーニナ

 マノン

 

人の心を踏みにじったり翻弄したり裏切ったり…サイテーな女たち

 

ちゃぴが退団する作品は、名作でありますように…