宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ちえちゃん、ようこそ私の庭へ!【追記あり】

昨夜、友人から、

「ちえちゃん、今日は大丸神戸店に来てたんだ~!」という

メールをもらいました。

大丸にオープンしたヴァレンチノのテープカットだったみたい、と。

なぬ~っっっ??  

大丸神戸店と言えば 私の庭じゃないか!

家からはちょっと離れてますけど・・・

     神戸大丸

神戸に来るときは、知らせてくれないとね  と友人 (*´艸)(艸`*)

この話を聞いて、

昨日、セレモニーを紹介してくださってるブログをみつけたので

今日記事を書くときに、リンク貼らせてもらおう、と

ブックマークしてました。

昨日、確かに「柚希礼音」の名前があったので ふむふむ、と読んだのに

さっき、ブックマーク開いたら 柚希礼音の名前だけ消えてました。

テープカットに、長谷川潤さん、寺島しのぶさんも来られてたようです。

レセプションパーティーもあったようですが、

ちえちゃんは、こちらには参加してなかったみたい。

私の中では

ちえちゃんて、神戸ってイメージがあまりないので

貴重な「柚希礼音 神戸訪問」・・・観たかった。

休みの日にはランチの後に 必ずと言っていいほど

大丸神戸店に行くのに…残念!!

ところで、ちえちゃん、大丸神戸店には、誰と行ったのでしょうか??

ひとりで行くはずないよね~??

今までのファン会の代表さんと?

それとも 新しい芸能プロダクションの付き人さんと??

トップスターさんは、在団中から 退団後のお仕事決まってるそうですね。

ちえちゃんは、昨年のFNS歌謡祭

すごく手応え感じたでしょうから

ちえちゃんの退団後の初仕事は・・・やっぱりコンサートかな??

ゲストでどいちゃん(鶴美舞夕)やころちゃん(音花ゆり)も参加??

すでに私の妄想が始まっているっっっ!!

ちえちゃんの所属事務所に 大手芸能プロダクションの名前が

噂されているけど 本当なのかしら~??

過日放送された フジテレビ 水曜歌謡祭でのちえちゃん、

堂々としてましたね!!

以前なら 民放に出演するときは かなり緊張してて

観てるこちらもハラハラしたものです。

が! もう テレビのお仕事も視野に入れてるからか????

余裕、余裕~~~ 

ちえちゃんのファン会の解散式、いつかな?

それが終われば、ちえちゃんは

宝塚というしばりから解き放たれて

自由に舞い上がる、飛天♪

これから、ちえちゃんが見る夢を、

私も一緒に見せてもらえたら嬉しいです!!

ふふっ♪ ひさびさにちえちゃんネタで わくわく!

【謎のウソ情報発信元ブログ】

最初に このブログ ↓に ちえちゃんが 大丸に来られてたとの記載がありました。

tiara tea ヴァレンティノ神戸大丸店 オープニングセレモニー&パーティー☆

追記は、追記の展開▼からどぞ。

【追記 2015.5.16 22:00】

そうそう、何故ちえちゃんが、ヴァレンチノの・・・?と思ったら

コメントでファンション雑誌関係ではないか?との

ご意見を頂戴しまして

VOGUE誌あたりか??と検索したら 

例の・・・ちえちゃんが真摯にお答えしたと言う?100の質問

UPされていましたので リンク貼っときます。

柚希礼音、5月10日退団前に聞いた100の質問。」 (VOGUE JAPAN)

youtube.gif 

宝塚星組トップスター・柚希礼音が、VOGUE に”最後の挨拶” を。 

      (VOGUE JAPAN) 撮影風景動画 45秒

ま、実際どの筋から ヴァレンチノのオープンセレモニーに

行くことになったのかは、謎のままですけど。

寺島しのぶさんのブログでも 記事UPされてますが

ちえちゃんのお名前は見当たらず。 箝口令敷かれた??