宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

エリザベート 千秋楽映像ちら見して、愛希れいかを想ふ♪

なんだか… 思った以上に 心にぽっかり 大穴。

 

月組エリザベートは、

 

月組トップ娘役 愛希れいか 退団公演でもあったんだ、と

今日映像を観て 改めて目の前に突きつけられた感じ。

 

発表があったときから わかっておりましたよ、頭では。

 

劇場でもしっかりと 目に焼き付けてきました。

でも ことさらに そこに触れるのが 怖かった。

 

認めたくない気持ちがあったかも知れない。

 

緑の袴のちゃぴちゃんは 緊張から 解き放たれて~♪

キュートな笑顔が弾けてましたね~!

 

なんか 千秋楽の事 書こうかなと思ってたけど もうどうでもいいやw

 

 

 

 

ダンスは上手だったけれど 男役としては目立たなかったちゃぴ(愛希れいか)が

 

こんなに皆から愛されるトップ娘役になろうとは!! 

 

お歌、頑張りましたね。そして 心を揺さぶる芝居巧者になりました。

 

今日 さよならショーで ちゃぴが1789の「神様の裁き」を歌い始めた途端

心が震えました!!

 

 

人気も実力も すべてちゃぴの努力の賜物

 

ちゃぴのいなくなった月組、宝塚歌劇団は 灯が消えたようになりそう for me

 

愛くるしい笑顔と ため息の出るようなダンスがもう観れないの。

 

寂しくなるわ・・・

 

 

退団後のご活躍、期待してます。

 

今日は あんまり書けないわ。