宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

HD放送でワンにゃんパラダイス!!|おこげの巻♪

10月1日から スカイステージの映像 きれいになりましたね~~♪

 

画期的~!!^^  …ん?

 

遅過ぎるわ

 

朝8時過ぎに契約の会社の指定局を5分観て HD放送に設定完了♪

 

紅ゆずる Brilliant Dream おぉ~~♪ 美しいわ^^ 確認後 掃除洗濯。

 

お昼前に リモコンポチっ、 アイラブアインシュタインのフィナーレ!

美しい~~! なんで今までHDに出来なかったの?? 理由が知りたい。

 

で、噂の? みりおちゃん(明日海りお)の愛猫 おこげちゃんが

とびだせ!ワンにゃんパラダイス!!に登場するっていうので観てみました。

 

本当に輪郭がピシっとして見えて気持ちいいですね…って 当たり前ですけど。

今どきぼんやりした映像流してたの スカイステージぐらいですからね。

 

みりおちゃんが 抱っこしてるおこげ、デカっ

 

しっぽが大きいから余計に大きく見えたのかしら?

あの ふわふわのしっぽで顔を撫でられたい~~~♪

 

そんな時 トントントン 階段を下りてくる足音…(;゜0゜) ぎく

 

「これ、みりお? 痩せたな~」

 

ほら~ やっぱり話しかけてきた~ (;´Д`)

 

みりおちゃんの話が聞こえへん 

 

調子狂うわ 

 

で、おこげちゃんは ミヌエットっていう種類なんですね~♪ メヌエットみたい^^

 

マンチカンみたいな まあるいお顔で お目々もまんまるで大きくて可愛い~Σ( ̄∀ ̄)

 

みりおちゃんがだっこしてたら おこげの顔と

小顔のみりおちゃんと 大きさあまり変わらないじゃん? ← 言い過ぎw

 

ふわっふわで 歩く姿を見てるだけでも癒やされますね~♪ 

肩肘ついて、ふてぶてしい感じのおこげも好きですよ♪

 

舞台やお稽古で忙しい日々でもひとたび お家に帰れば

おこげちゃんが 疲れを癒やしてくれて… 無くてはならない存在ですね。

 

みりおちゃんが、守ってあげなくちゃいけない存在、って思ってたおこげですが

実は みりおちゃんが おこげちゃんに 癒やされ、助けられてるのね、と思ったワタクシ。

 

私も可愛い姿に また~り…しました。^^

 

 

オットがリビングを通る度に 話しかけてこないでよ~と 落ち着かなかったわw

 

15分番組なのに… また今度ゆっくり観よう。

 

 

 

前に 雪華抄と金色の砂漠 録画してダビングまでしたんだけど

HD放送になると知ってたら ダビングしなかったのに…

 

今まで山程ダビングしたディスク チェックして きれいな映像で録りなおさなくちゃね。