宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黒豹/DD 東京公演初日&大海賊

今日、東京宝塚劇場で始まった

柚希礼音サヨナラ公演 黒豹の如く/Dear DIAMOND!!

初日映像を観ました。

 

先日 初日を観た ちえファン仲間に

LINEグループで

宝塚大劇場とのセリフの違うところを教えてもらいました。

 

「黒豹の如く」のポスターに抱いた期待値が大きすぎて

実際の「黒豹の如く」は、・・・  ( ̄ェ ̄;)

 

で、Dear DIAMOND!!

 

何度観てもいいねぇ~

 

ほんの短い映像なのに、わくわくするっ!

 

画面を通して 星組生のちえちゃんに対する熱き思いや

舞台から溢れ出るパワーが伝わってきます。

 

組子の顔、見てるだけでもウルウルしますね~

 

私には 全てが見どころの Dear DIAMOND!!ですが

圧巻は やっぱり黒燕尾ですね。

 

男役・柚希礼音の凛とした姿は 何度観ても心が洗われるような

清々しさが感じられて

ずっと、ずっと観ていたいです。

 

この公演が終わる時 宝塚男役 柚希礼音を

もう観れないと思うといたたまれない気持ちになります 

 

東京公演チケットを友人にお願いしてなかったので

スカステの懸賞が当たるのを待つ、という

なんとも心もとない状態。

チケットゲットに全く勝算ないので

せめて ラストデーの中継ぐらい当たって欲しいものです。

 

 

今日、梅芸の「大海賊」先行申し込みに外れました。 

 

 

梅芸の日程は、土日で 千秋楽だから厳しいのかしら??

 

後は友人に頼んで 友会でエントリーしてもらわねば。

 

星組の世代交代

 

ちえちゃんとみっちゃん(北翔海莉)では

ずいぶん雰囲気が違うのでちょっぴり不安もありますが、

 

トップさん ひとりひとりカラーが違うのは当然なので

また、新たな気持ちで みっちゃんカラーを

楽しめたらいいな、と思います。

 

黒豹千秋楽から 大海賊観劇まで2ヶ月、

気持ちを切り替えないとね・・・