宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

星組公演ネタ 大量入荷♪

今日は、夕方から

15時公演をご覧になった星組ファンの皆さん

当分観れそうにない星組ファンの皆さん 

共々、大勢でご飯食べてきました。

 

すでに3公演観た!という強者から 

初見が千秋楽近く、という方まで様々でしたが

 

観てこられた方たちから ネタ大量入荷!!

すでにお茶会情報も!

 

私が印象に残ったのは、(いろいろ聞いたけど、細かいネタは書ききれずpanda_pekori.gif

 

黒豹の如く

柴田先生が 楽しみにされてる妃海風ちゃんの演技は?

 

と言うと、「悪そうな感じがしない」と異口同音にっ!

で、風ちゃんは最後にベニ(紅ゆずる)を・・・えーーーーっ!!! 

そ、そんな・・・・

 

せっきー(瀬稀ゆりと)の頭がバーコード!?← これはショーの一場面で【追記】

 

ショー Dear DIAMOND!!で 

ノバ・ボサ・ノバの新公で演じたドアボーイ再び。

お盆を片手にフルートグラスを運ぶちえちゃん(柚希礼音)。

この後、お盆を傾け過ぎてこぼしちゃって大変!

と、なるところまでは お稽古場や初日映像で分かるのですが

この後が面白いんですって、えーーーーーーっ!!

 

そんなことして大丈夫?? 

口の周りに輪っかが・・・

 

 

客席下りは 音花ゆりちゃんが先頭でだーーーっと下りてくるので

後ろの方の席の方はコロちゃんが近くに来るでしょう。

 

私達の席のところには誰が来るのか?・・・質問攻め 

 

ショーの最後では、ちえちゃんが、なんとあの大階段を一段とばしで?

駆け上がっていくそうです! すごい体力~

 

羽根を背負って大階段を下りたあと

振り返って 研1生から全員を眺めるんですって・・・

 

ここ泣きポイントかも・・・?

 

デュエットダンスは 見つめ合い&リフト。 以上! だそうで

しっとりと二人が踊る場面はないそうです

 

昨日は総見があったためか、2階のどよめき(イェーイ!! (^|0|^))が

すごかったらしい!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

星組ファンばかりで 盛り上がりポイントが同じだから

ツーと言えば、カー

 

ショーの3組のデュエットダンス、

ことちゃん(礼真琴)、娘役だけど、

大好きなちえちゃんと踊れて嬉しかったでしょうね、と

意見一致。 パパラギを思い出した、という意見も一致。

 

○○ちゃん・・・あ、あ歌上手いね!

△△ちゃん・・・今回XX役をしてた・・・などと

組子談義も

 

本当に楽しかったです!

 

お付き合いいただいた皆様 ありがとうございました!!

 

きめ細やかな心遣いで 会を盛り上げ お世話してくださった

emilyさん、本当にありがとうございました!! panda_pekori.gif

お疲れ様でした!!

 

お酒飲んでても 今夜の夜風は冷たくて

身にしみました~

 

大切なサヨナラ公演期間、風邪などひかないように

注意して臨みましょうね♪

 

 ちょっと思い出したこと追記しました。2015.2.9

 

タイトルに偽りあり!と思われるかも知れませんね 

私には、いろんな情報頂いたのですが

細かいネタが多く うまく記事にできませんでした ごめんなさいね~