宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

黒豹の初日映像に堤防決壊!!興奮ダダ漏れ!

黒豹について語れない orz」 とか言っておきながら、ですねぇ

 

いざ始まってみれば・・・ きゃ~、楽しい~ヾ(≧▽≦)ノ

 

毎日でも語れそう♪・・・ってなってます。

 

今日は、早速スカステニュースで

「黒豹の如く」初日映像が流れました。

 

早い! TCA頑張った、Good Job 

初日の映像なしで、週末2日を過ごすのは大変だわ~ 

 

夕方、ヅカ友と お話したり 観劇報告メールもらったりと

情報ゲットの機会があって嬉しかった♪

 

既に観てきた友人が、

黒豹のプログラムの表紙写真送ってくれましたが・・・

ちえちゃん、めちゃくちゃイケメン!!

 

今まで、私の中で一二を争っていたのが

ブルーアイの 初演ロミジュリのプログラムのちえちゃんと

REON in BUDOKAN のプログラムのちえちゃんでした。

 

そして その上を行くかも??の 黒豹のちえちゃん、

もう なんと表現していいかわからないくらい素敵です!!

写真は、友人のものなので掲載を控えます。

 

幕開けのロン毛の海賊、エル・アルコン彷彿♪

ワイルドでかっこいいダンスですね!

 

映像ブチブチ切れてるので ストーリーはイマイチよくわからないけど

ちえねねがラブなことと ベニが悪巧みしてそうなのは分かった。

風ちゃんがイヤな女を演じてるみたいです。

嫌われるくらいイヤな女でいいい、と演出の柴田先生said。

 

友人はベニの役は、だいもん(望海風斗)が適任だと思う、と。

 

 にゃるほど

 

ベニのお芝居や歌唱に物足りなさを感じたようです。

ベニには、将来を見据えて 頑張って欲しいです!

 

元・星組組長の英真なおきさんとの絡みは

ロミジュリの神父様とロミオを思い出して・・・キュン♪

長いこと 星組でちえちゃんの成長を見守ってこられた英真なおきさん。

感慨も一入のお二人だったのでは?と思います。

安定の演技にホッコリしました。

 

観てきた友人の話では、

分かりやすくて 楽しめたようです!!

 

 

私はどちらかというと、お芝居より、ショーに期待してます。

 

もう、久しぶりの星組、男役最後のちえちゃん(柚希礼音)を

見てるだけで満足なんですけどっ!!

 

お稽古場風景も面白いけど やっぱりちゃんと衣裳をつけて

舞台に立つ姿を観たいし、観たらワクワクします!

 

 

リベルタンゴ! ベニの怪しいドラキュラ伯爵、

藤井大介先生が大好きな、男役ダルマ、銀橋で素敵に妖艶に。

そして テッパン 黒燕尾 デュエットダンス!!

 

究極、ちえちゃん作詞の歌♪

 

ちえちゃんがやりたいことがぎゅっと詰まったショーらしいです。

 

だから このショー自体がちえちゃんなんだ、と思って

心して観たいと思います。

 

初日のご挨拶で、ちえちゃんが、歌の歌詞にあるの 

あれは皆様のことなんですよ、そう思って聴いてくださいね、と

話しておられましたね。

 

退団会見の時にも ファンに感謝の思いを述べて

涙を見せたちえちゃん。

 

本当に いつもいつも ファンの事を思ってくれて

ありがとうございます!

ちえちゃんのファンで幸せです!!

 

      ↑

毎日 これです。