宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

スター名場面#16 柚希礼音 観ました♪

名場面のリクエストを、スター本人が想い出とともに紹介する

スター名場面

 

今回は我らが 柚希礼音!

 

ちえちゃんがスタジオで PCメール見ながら、葉書を読みながら 思い出を語ってます。

 

ノートPCの蓋(ディスプレイの裏)に

柚希礼音グッズの 新バージョン、

ちえちゃんの飼い犬、チワワちわわ2のチョコちゃんのステッカーが・・・

 

かわいい~ 欲しい~!!

(商品化されてなさそう・・・)

 

まずは 太王四神記IIに寄せられたリクエストの内容を紹介

あの、振り向く瞬間がいい!とか ウィンクがツボ、とか

皆さん同じことを感じてらっしゃるんだ、と

納得&感動!!

 

ボレロで赤い衣裳で裸足で踊るデュエットダンス、

ウン、ウン、良かった~! 

 

まだ二番手の頃のブエノスアイレスの風。

ねねちゃんとのタンゴシーンなどいつ観ても素敵♪

 

激情、愛するには短すぎる、再開、ハプスブルクの宝剣などのワンシーンをダイジェストで。

 

私の大好きなバウホール公演「Young Bloods!」の主人公・ミハエル・チェリンカ。

チェリンカって名前は「ちえ」を文字って

藤井先生がつけてくれたんですって。 ( *´艸`)

 

ワークショップということで 若手ばかりで大変苦労したそうだけど

本当に一丸となって頑張ってるのが分かる 熱いステージでしたね。

ミハエルが バレエ・ドンキホーテのいち場面を踊るところと ショーのダンスシーンをチラ見せ。

 

ちえねねのすてきなキスシーン特集もあります

毎公演、観た事のないキスシーンにしたいと、いろいろ考えてるのだとか。

本当にキスしてるんじゃないか?と思ってもらえるように 工夫しているそう。

それで あんなにうっとりするようなキスシーンが生まれるんですね

 

最後は スカーレットピンパーネルのショーブランをたっぷりと。

マダム・ギロチンや 謎解きのゲームの場面をオンエア。

サーベルダンスも 何度観てもかっこいいわ~♪

 

ちえちゃんの 声が素敵、着ボイスにしたい、というお便りに、

ちえちゃんが、私、声低くなりました~w

昔の映像観たらすごくかわいい声で、びっくりされます、ですって!

 

え~~? どんな声かしら? 聴いてみたーい

 

映像だけでなく ちえちゃんの コメントや裏話が聞けて

楽しいひとときでした。

 

 

DVDは持ってたりするんだけど 最近観てなかったから

いろんな作品が洪水のように押し寄せて

感動の波にアップアップの1時間でした!

 

 

やっぱり、ちえちゃんは、どのシーンを切り取っても 全部素敵です!!