宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】『夢現の先に』初日おめでとうございます!…そして早くも公演中止の知らせorz

ショック〜! 

 

星組東京公演『ディミトリ』は、1月13日まで公演中止が決定になったと夕方お知らせがありました。

2日のおやすみで済むはずはないように思ってたのでやはり…と静かに受け止めました。

 

先日NHKBSで放送のあった『JAGUAR BEAT』録画映像を観ながら夕飯作ってたんです、みんなどうしてるかな?って思いつつ。

ビッビッビ、ビービビッ♪ のりのり♪

さらなる公演中止の知らせが飛び込んできました

そして新たなお知らせに…「え〜〜〜〜っ!!!」声出しちゃった。

 

宙組バウホール公演『夢現の先に』まで公演中止とは!!(泣)

今日、幕が上がったばかりなのに…orz

 

夢現の先に』の公演は、1月10日まで中止とのこと。

 

果たしてもう一度幕は上がるのか、気になります。

 

バウホール公演など、別箱公演は日程が短いので中止が長引けば公演そのものがなくなってしまう可能性もあります。

 

今公演『夢現の先に』には、生駒玲子先生、演出家デビュー公演ですし、

鷹翔千空 バウホール公演初主演という、ダブルお目出たい公演です。

そして、すずこちゃん(朝木陽彩)がこの公演で退団されます、公演中止のまま退団は気の毒すぎます。

 

どうか、公演再開できますように! 祈る思い!!

 

夢現の先に』スポーツ紙の評判も上々

飄々とした感じが持ち味のこってぃだから、今公演の「僕」というお役、ハマっているようですね。

 

こってぃ(鷹翔千空)が「等身大」の「僕」好演♪と各紙絶賛^^

あのんくん(亜音有星)も、ふと見せる陰りのある表情が良さげですね〜^^

そしてひばりちゃん!(山吹ひばり)、お人形のように可愛くて、まさにヒロイン!

 

ひばりちゃんも宙組娘役らしく長身なので、175センチのこってぃと並びもいいです。

 

生駒先生は、僕と彼の友情、僕と彼女の恋を丁寧に描いてらっしゃる様子。

 

先行画像で、衣装にぶっ飛んで、最初、前のめりになれなかったのですが、

僕・彼・彼女と夢の世界の住人たちという対比や、

キーパーソンのあのんくんの働きも良さそうですね。

 

明日、初日映像、スカイステージニュースで流して頂きたいです!

 

羊たちが可愛い^^

なっつ(秋奈るい)が泣きそうになったというフィナーレの白燕尾、観たい!

デュエットダンスの二人のお写真がきれいなので観たい!

 

みんな元気で、また舞台に立てますように!!