宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

スターメッセージリレー|瀬央→鳳月→芹香の流れに萌♪

f:id:kokoro-aozora:20200512075904j:plain

昨夜、UP予定の記事 今頃上げておきます。こっそり ^^;

 

トップさんのメッセージが続いた後、ずんちゃん(桜木みなと)→あきら(瀬戸かずや)→咲ちゃん(彩風咲奈)、とスターさんたちへバトンが渡っていって。

 

せおっち(瀬央ゆりあ)→ちなつ(鳳月杏)→キキちゃん(芹香斗亜)の流れに…f:id:kokoro-aozora:20200512083327g:plain

 

せおっちか~ ちなつちゃんだ~~!! で仕事にgo!

 

帰ってきてTwitterに流れてきた 3人並んだ画像見て。せや。

USJメンバーだっ!

 

3人で行った、って話は知っていたけれど このメッセージリレーで可視化されたのがすごく嬉しいです!

 

絆、絆!!

宝塚はひとつ、組を越えて繋がりが見えるのがすごくいいですね!

 

ヅカファンは、生徒さんの素顔が見れるとすごく嬉しい。

それが3人の関係だったりすると ✕3以上のわくわく効果があります!

 

せおっち、 ちなつちゃんに繋いでくれてありがとう!

ちなつちゃん、キキちゃんに繋いでくれてありがとう!

 

そして、キキちゃんのメッセージは「ありがとう」 ムフムフ (*´艸)

 

せおっちのメッセージは、「柔らかい心」

困難なことも 軟に対応して乗り越えましょう、という意。

状況を受け入れて、ピンチをチャンスに!ぐらいの気負いで乗り越えたいですね^^

 

ちなつちゃんのメッセージは、「誇れる毎日を」

ちなつちゃんが心がけていること。共有できたら、と教えてくれたのが誇れる毎日を。

今はまるで時が止まってしまったかのような毎日だと感じています。こうしている間にも時間は流れていて、私達の未来のために最前線で力を尽くしてくださっている方々がたくさんいらっしゃいます。その方々に恥ずかしくないように宝塚の生徒として今だからできること 今まで見過ごしまっていた幸せや感謝の気持ちを感じながら  一日一日を大切に過ごしたいと考えています。皆様もおうちでの時間を充実したものにしてください。 

 

なんだかすごく心に染みたわ~^^

 

きちんと最前線で力を尽くす人たちに感謝をしつつ 恥ずかしくないような生き方を、と。

 

これ、みりおちゃん(元花組トップスター明日海りお)のDNA継承??って思いますね!

 

上級生から下級生へ、素敵な精神の継承! こうやって宝塚105年の歴史が編まれて行くんだな、と感慨深いです。

 

 

次に指名させていただくのは宙組の芹香斗亜さんです。瀬央ゆりあから回ってきましたので ご存知の方はこの流れだと思ってくださると思います。

 

はい~♪ ^^

 

組を越えて仲良くしてくださっている「いっこ下」の下級生なのでバトンを渡したいと思います。とキキちゃんへ。

 

組も学年も違う3人、っていいですね♪

そのうち2人は組み替え経験者。

花、月、星、宙のエッセンスをやり取りして 交流が舞台で素敵に反映できたらいいですね♪