宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【月組】月城かなとのファーストフォトブックLABO

宝塚 三美神のひとり 月城かなとのファーストフォトブックLABO

読書ブログもやってますので 読書に忙しくしておりました… 

ということで 読書ノートも更新したので興味があれば御覧ください…と宣伝w

 

さて… 先日は 雪組のあーさ(朝美絢)のファーストフォトブックの感想をUPしましたが、ようやく同じく95期のれいこちゃん(月城かなと)のファーストフォトブックLABOを観ました。

 

以前から美しいのは承知してましたが るろうに剣心の四乃森蒼紫、すごくお似合いでしたね。黒い役でしたが。

その後 月組に異動になってすぐの「瑠璃色の刻」を3列目で観た時に あまりのれいこちゃんの美しさにノックアウトされました! 

美しさだけで 人の心を高揚させるってスゴイ!と感服いたしました。

主演はこちらもキラキラが半端ない美弥るりか。ふたりの並びの美しいことと言ったら…

眼福f:id:kokoro-aozora:20190906225206g:plain

SKY

空をバックに撮ろうという企画だったようですが当日は雨。急遽スタジオで撮影したそうです。

私の個人的感想ですが この場面のメイクがイマイチ…

アイシャドウがプラムブラウン。それだけならいいのですが 目尻にも下まぶたにも薄っすら引いてあって、パッと見、目を殴られた?って思うようなメイクでした。

柔らかい感じで撮りたい ということだったようで ヘアスタイルもカチッと固めずに 自然な感じで。

ホント、晴天の青空の下で撮れたら良かったのにね。紙吹雪を飛ばしてもらって モニターに映る画像をチェックするれいこちゃん。モニターの中の画像は素敵で アイメイクは気にならなかったわ。

Neon Light

黒のブラウスに黒地に花柄のパンツ、スニーカーという一見バラバラなテイストも 美しい人が着るとあら不思議。

似合ってますね。キリリと引いたアイラインがクールでしたが「あまり決めすぎずに」と言ってたので このようなコーディネートになったのでしょうか。

何を着ても様になってます!

DOLL

人形のように=マネキンのように 無表情だけれど美しい感じでした。

太めのアイラインが利いてます! 

スモークをたいてフォギーな感じを演出。

撮影用の衣装もマニッシュ。デニム生地のコートやハイネックのトップスは 一般ピーポーには着こなしにくいけど、さすがにいろんな衣装を着こなすジェンヌさんは魅せますね~♪^^

Lace

幅広の焦げ茶のレースで目隠ししたように 頭に巻いて…レース越しにのぞく美しい目元がセクシーです!

全部見せてしまうのではなく、少し隠れているから色っぽい、とれいこちゃんもsaid

ここは主にお顔だけ撮影。目を隠すことで 口元が強調されます。

口紅のCMのような感じになってました。

頬に添える手の、指先まで美しいという、完璧なれいこ様。←もう、様呼びw

Last Party

まずは トレンチコートを着て オールバックにしてマニッシュに。橋の上で風を感じながら歩いての撮影。

橋桁が外国っぽい、とれいこちゃんは言ってましたけど…わからなかった~^^:

このお写真がモノクロームにして表紙になっているのですね。クールでスタイリッシュ!!

 

近くにレンガ造りの建物などがあって 外国っぽいのでそこも観て欲しい、とれいこちゃん。

そして旧桜宮公会堂での Last Partの世界を描く撮影。こういうの、大好き!!

歴史的建造物が大好きなワタクシ、ここのランチを頂きに行きたいな、とおもってたんです!

ますます 行ってみたくなりました!

 

1920年代のアメリカの雰囲気のヘアスタイルとドレスに身を包んだ 月組の海乃美月ちゃんと共に Last Party、再び、です。

二人がとってもお似合いで ロケーションもいいし、ノスタルジックな雰囲気最高ですっ!

Last Partyのラストのフィッツジェラルドに扮して タイプライターを前に物思いに耽るれいこちゃんの横顔の美しいこと!

扮装写真

これ、楽しみですよね~^^

心中・恋の大和路 亀屋忠兵衛

これは公演中の雪組の彩みちるちゃんと久々にご一緒したそうです。やっぱり 和モノは雪組の娘役さんがお化粧や所作においては 他組の娘役さんよりは熟達しているので いいですね!

哀しみのコルドバ エリオ・サルバドール

雪組でちぎちゃん(早霧せいな)が演じてましたね。動きのある役を、ということで闘牛士に扮して マントを翻したり…するみたいです  (*´艸)

対談

お相手は 元雪組トップ娘役の咲妃みゆちゃん。

普段お話することはあっても お仕事での対談は、初めてとか。

下級生(96期)ながら、しっかりしているゆうみちゃん(咲妃みゆ)と有意義なお話ができたようです。

 

95期スター揃い踏みの ファーストフォトブック

初めてファーストフォトブックを買ったのが 2016年10月 柚香光くんのフォトブックでした。

あれから3年、95期のスターさんたちが次々とフォトブック発売ですね、劇団としても脂の載った旬のスター勢揃い、で推していくのでしょう。

宝塚には5組しかないのに 95期の注目スターが7人いる、という…これが結構悩ましいですが…

ビジュアルも 人気も実力も揃った95期のフォトブック。コンプリートするかどうか…

 

宝塚1stフォトブック2019 月城かなと(DVD付)

定価: ¥1,900

発売日:2019年10月15日