宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】天彩峰里ちゃんも登場!「プロミセス・プロミセス」ポスターが可愛い♪

先日、発表になったプロミセス・プロミセス」ポスター。

キキちゃん1人写りの時から、ピンクで可愛かっったけど。

待ちに待った、ポスターが出ました!

峰里ちゃんも一緒!

キキちゃんとじゅりちゃん(天彩峰里)のコンビは、「群盗」以来2度目。

「群盗」は、シリアスなお芝居でしたが、今度はとっても楽しそうなラブコメディ?

ラストがちょい微妙そうだけど、そこは、宝塚の魔術で夢のある描き方になるのかも?

「群盗」のポスターと違い、カラフルでポップなデザインで♪

2人ともニッコニコなのがいい!

じゅりちゃんは、星組からの異動組。

既に、同期の星風まどかちゃんがトップを務めている所への異動で…どう言う意図で宙組へ?とちょっと心配してました。

真風涼帆さまのトップお披露目公演で、新公ヒロイン。

そらくん(和希そら)主演の「ハッスルメイツ!」でバウヒロイン、

キキちゃん主演の東上公演「群盗」で東上公演ヒロイン…
と、カードは揃っています。

ビーフェイスのじゅりちゃんの「アナスタシア」での、リトルアナスタシアは、本当に可愛いかったわ〜

からの!

「夢千鳥」ヒロイン 他万喜。
気が強くて、激しい気性の、大人の女。
このアナスタシアからの転身は素晴らしかった!

キキちゃんとの2度目の主演コンビ、これからの宙組を担う2人であって欲しいです。

実力もビジュアルもあって、トップになる条件は揃っています。

まかじゅんコンビで何作演るのかは、劇団のみぞ知る、ですが、
キキじゅりコンビが、次期トップコンビだといいな、と思っています。

観るのが楽しい宙組だったけど、ここへ来て、番手が詰まり過ぎてるのを観て、何故か私が息苦しさを感じてしまってます。

そらくんが雪組に異動することが決まっています。
まだまだびっくりな人事が発動するのか、ドキドキの宙組

嬉しいニュースでありますように!

夫が1年7ヶ月ぶりに帰国。
実家に帰省してるので、サクッと記事アップです。

1000文字いってない…(^_^;)