宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【星組】愛され瀬央ゆりあ|星組生が『ハイローTHE戦国』

大人気公演・星組『RRR』の東京公演が2月23日(金)に幕を開けます。

 

すでに、東京入りしている星組の皆さん。

 

専科の水美舞斗、瀬央ゆりあのお二人が特出されているLDHの舞台、『HiGH&LOW THE 戦国』をご観劇の目撃情報を見かけます。

 

2月7日ソアレをトップ礼真琴も観劇

私事で恐縮ですが、ワタクシ、2月7日のマチネ13時公演を観劇していたんです。

 

夜になってXでソアレをこっちゃん(礼真琴)が観劇した、と知ってあ〜〜ソアレだったら良かったのに…と悔しい思いをしてました。

 

こっちゃんは、客席でナートゥーを踊ったとか!!

めっちゃ話題!!

 

ことせお(礼真琴・瀬央ゆりあ)の仲良しは、ザ戦の出演者メンバーもご存知の様子。

 

カテコも盛り上がって楽しかったでしょうね、あぁ羨ましい。

 

客席には、星組の95期のヒーロー(ひろ香祐)と紫りらちゃんもご一緒で、同じ空間に宝塚95期が5人集っていたんですね。

 

舞台上のマイティ(水美舞斗)も、元花組ですが95期。

仲間が集って嬉しかったでしょう。

 

LDHファンがどう捉えられたか、ちょっと気になりますが…。

 

星組生がTHEATER MILANO-Zaに続々観劇!

 

ぴあの (@_102__star)様のポストによりますと、下記メンバーが観劇済みのようです。

 

美稀千種さん
白妙なつさん
輝咲玲央さん
礼真琴さん
ひろ香祐さん
紫りらさん
朝水りょうさん
暁千星さん
天華えまさん
天希ほまれさん
極美慎さん
紘希柚葉さん
夕陽真輝さん
鳳真斗愛さん
颯香凜さん
星咲希さん
綾音美蘭さん

 

まだご覧になってない方もいらっしゃるでしょうし、お名前がわからない下級生もいらっしゃると思います。

星組全員観に行くんじゃないでしょうか^^

 

愛されせおっちと星組の絆

星組を離れたせおっちですが、専科に移動してもなおせおっちと星組の絆の深さを知ることができて胸熱。

 

お稽古場で会うこともなくってしまったせおっちと星組生ですが、気持ちはずっとつながっているんだな、と嬉しくなります。

 

トップのこっちゃんが心の拠り所にするようなせおっち。

 

明るく、ムードメーカーとして星組に無くてはならない存在でした。

 

だからこそ、今、こぞって星組生がハイローを観に来て、

別天地で活躍するせおっちの姿に頼もしく思ったのではないかと思います。

 

身体は離れてしまっても、心はずっとつながっている、そんな星組のみんながステキ♪

そんな星組をまとめているこっちゃんがステキ♪

 

チケットが無くなっている!

私は、マイティ&せおっちがハイローに特出するなんてすごい!と早々と遠征&観劇を決めていたのですが、

 

当初チケットがダブついてるような投稿を見かけました。

 

で、おけぴを見に行くと…「譲渡」の嵐でした。

 

それが今ではシアターミラノ座での観劇チケットは明日の19時公演の1件のみ。

 

後はライブビューイングのチケットです。

 

ストーリーは面白いし、LDHの皆さんはかっこいいし、マイティ、せおっちがいい仕事してるし、

毎回カテコが楽しくて、それは、それは行きたくなるに決まってますよね〜♪

 

千秋楽、どんなご挨拶が飛び出すのか、スカイステージで放送してくださることを祈りつつ…

 

21日のメイキング番組(ファーストラン見逃し)を楽しみにしています!!