宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

美弥るりか 再始動はアンフィシアターから!!

仕事終わって インスタグラム見たら ドーン!! みやちゃんのドアップ!!

 

すごい迫力で迫ってくるのは 泥水の中に腹ばいになってるから。

 

この1枚の写真で、いろんなストーリーを描けます。

 

泥に汚れた手、濡れそぼった黒髪、うつろな瞳…

 

一体何があったの?? と 写真の中のドラマに引き込まれます!!

 

一昨日の予告 7.12 Look out for it! 

で、今日何が発表されるのかと楽しみにしてたら…

 

1st コンサートのお知らせだったんですね!!

 

RURIKA MIYA

1st LIVE

2019.08.18

 

会場が…あの夢の国 舞浜アンフィシアターですって!!

 

昨年末 宝塚花組で明日海りお様率いる 花組がDelight Holidayを公演した場所ではありませんかっ!!

 

 

みやるり1st Liveは メインキャスト 美弥るりか 一人でのライブ。

 

こんなに早く 再始動してくれてファンは嬉しい、けど 時期的にもチケットゲット的にも厳しいわ。

たった1日、1公演しかないのが 残念すぎます。

 

初めてのコンサートなので 客入り状況を見てから、今後公演回数を増やすか

検討されるかもしれませんね。

 

 

この公演は当然 みやちゃん在団中に決まっていたのですよね。

だとしたら…トップさん並の勢いですよね~♪

会場を押さえたのがいつかわかりませんけど すごくビッグなプレゼント from 劇団?

 

退団後は 自分の表現したいことを自由に表現できます。

みやちゃんのプロデュース力は 素晴らしいし

内蔵されてるポテンシャルも半端ないと思ってるので これからこそ 第二の爆発。

 

素のみやちゃんの魅力が弾ける時だと思います。

 

宝塚男役でも きざり方が素敵で 妖しい魅力のセクシー男役ナンバーワンでしたけど for me

「美弥るりか」として 存在するだけで素敵なので 初ライブ、いいステージになるように祈ってます!!

 

一緒にステージに立つ仲間に、ダンサーのとしちゃん(宇月颯)やまんちゃん(貴千碧)、呼ぶのかな?

 

ホームページには 出演 美弥るりか としか出てないけど 今後インスタでお知らせがあるかもね。

どんな方とステージ務められるかも 楽しみにしています。

 

***外部リンク***

RURIKA MIYA 1st LIVE

TOKYO MX

 

美弥るりか インスタグラム

 

ポスターにはうるさいワタクシ、宝塚のポスター見て いろいろ深読みしてますけど、

 

今回のみやちゃんのLiveのポスター、いい感じ♪て思いましたよ~^^

 

以前某OGさんのコンサートに昭和臭漂ってたことを思い出したわ。(昭和の歌謡ショー風味)

これこれ!!

コンサートのポスターはこうでなくっちゃ!と思いました。

 

仕事の依頼先は然るべきところの頼まないと…ね!

演歌ショーとか和物芝居のポスターのところに頼んじゃダメよ~

 

 

MYA RUR って

アルファベットのIの部分が 稲妻風の字体になっていて、

これ、みやちゃんの「ロゴ」なんですね^^

 

このロゴ、タオルとかに使われてそうですね。缶バッジとかコンサートグッズにも使われてるかな。

 

そう言えば…ファンにお礼コンサートという噂がありましたけど これのこと? 

 

所属事務所がどこに決まったのかも気になります。

今回のコンサートを制作している株式会社 ズィープラスミュージックは

コンサートの企画・制作だけでなく マネージメントもされているようです。

こちらに所属されたのか コンサートの企画・制作を頼まれただけなのか…

また インスタで発信していただけるかな?

 

とにかく 退団後のみやちゃんが 皆の前に姿を表してくれて嬉しい!

これからも お忙しいと思いますが 日常の断片をインスタで見せてね~!!

 

7月9日のインスタ開設から たった2日で フォロワー数 34700人 

 

 

元宝塚トップ&トップ娘役

インスタフォロワー数 2019.7.12現在

 

 柚希礼音 79700 (単位:人)

② 早霧せいな 57700

③ 夢咲ねね 57500

④ 愛希れいか 57400

⑤ 咲妃みゆ 56000

⑥ 妃海風 48100

⑦ 実咲凜音 47400

⑧ 龍真咲 47300

⑨ 凰稀かなめ 44800

⑩ 朝夏まなと 42900

 

ご参考まで。

 

2番手 美弥るりか 2日で34700人。どこまで伸びるか楽しみ~♪