宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

美弥るりか 大劇場とお別れ・・・

昨日は 月組 大劇場公演千秋楽でしたね、おめでとうございます。

 

私の中では みやちゃん(美弥るりか)の大劇場ラストデー、という意味が強かったです。

 

朝から Twitterで みやちゃんの入りをチェック

 

美しい、きれいというつぶやき多数!

 

そして 私は 爽やかで気品あふれるみやちゃんに 宝塚を体現している、と感じました。

入の服装は 卒業の白と 宝塚のすみれ色でしたね。

 

 

メディアを通してしかわかりませんが 温かく懐の深いお人柄をいつも感じていました。

 

17年。

 

「いろんなことがありました。」 この一言に万感の思いがこもってますよね。

 

2番手を同期で分け合ったり、2番手羽根を背負っていたのに トップにならずに退団、と

異例の人事が多くて お気の毒に思っていました。

 

 

でも みやちゃんには 高待遇もありました。

 

それでも「元トップ」という肩書は 退団後に威力を発揮するのに

絶大な人気を誇る みやちゃん(美弥るりか)が 大羽根を背負わずに退団されることは

納得し難いものがあります。

 

みやちゃんの思いは計り知れないけれど 

 

退団後 何事にもとらわれること無く

みやちゃんご自身が 自分の思い描いた道を しっかりと歩めますように、

第二の人生が もっともっとhappyでありますように!と お祈りしてます!

 

 

宝塚男役 美弥るりか を観れなくなるのは 寂しすぎますが

みやちゃんの 外の舞台でのご活躍、期待してます!

 

みやちゃんの人生に幸多かれ!