宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

美弥るりか 退団!。・゜・(ノД`)・゜・。

みやちゃん(美弥るりか)、退団ですって~?? 

 

そう遠くない将来、このニュースを聞くであろうことは覚悟していたけれど、

 

実際に文字で見たら…なんだか心臓をぎゅーっと掴まれたような息苦しさを感じました。

 

「夢幻無双」で佐々木小次郎役、と聞いた時に なんとなく、小次郎で辞めそうな感じはしました。

 

2019年 89期男役スターも 「霧深きエルベのほとり」で星組のかいちゃん(七海ひろき)が退団されますし

 

次は みやちゃんだったんですね…

 

89期生は大好きな生徒さんがいっぱいいらして 今までの観劇の中でも

印象的なシーンがたくさんありましたし

歌やダンスに、実力のある方が多いです。

芝居やショーをもり立ててくれた学年ですから(現在進行系の部分もありますが)

在団者が減っていくのは本当に寂しいです…

 

あんなに小柄できゃしゃなのに 醸し出すオーラが半端なくて

色香も眼力も 一挙手一投足 その動きにも魅せられて。

 

トークでは癒し系ですし 下級生思いですし ユーモアのあるツッコミもできて。

大好きでした!!

 

一目みてスターだとわかる華やかさ。

ダークな役も きらきらした役もなんでも マルチにこなせるみやちゃんが好きです!

 

いや、本当に 「寂しい」の一言に尽きます。

初めて みやちゃんの事を認識したのは 

柚希礼音様 トップ就任2作目の「ハプスブルクの宝剣」での 新公主演がみやちゃんで、

ちえちゃんのお役を「美弥るりか」さんがするんだ…て感じでした。

 

星組の頃から ポンズのCMに起用されたり、目立ってましたし 月組へ行かれて更にスポットが強く当たるようになって

いつも夢を見させてもらってました。

 

退団は寂しいですが みやちゃんには これから

自分で自分の道を選んでいける自由な世界が広がっています♪

これからも かわることなく みやちゃんのご活躍を見守っていきたいです!!

 

なんかまぶたが重いよ (←眠いのではありません 涙が充満してきてる~)

 

この前のアンナ・カレーニナ、最高でした!!

本当に生観劇できてよかった~

あの 狂おしく美しい舞台の感動を 心の宝石箱に閉まっておきます^^

 

1回しか観てないのに アンナ・カレーニナロスになっている私は…

久しぶりに DVDかBlurayを買わねばならないかも??

 

あぁ~~ しんみりしちゃってます。

 

立ち直りに時間かかりそう…

 

 

*月組退団者は…

 

美弥 るりか

響 れおな

玲実 くれあ

音風 せいや

 

これ、貼っとこ。

 

◆関連 外部リンク

宝塚月組・美弥るりか「夢現無双」で退団、サヨナラショー実施

     ステージナタリー 2019.1.29

 

 

Yahooニュースのキーワードランキング 第2位に美弥るりかの美弥

 

ホント! トップスターでもないのに… 

ファンの衝撃の大きさを物語っていますね…

 

Yahoo_keyword.jpg