宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

GOD OF STARS 初日映像 ちら見でも語ってごめん!

星組 GOD OF STARS 初日おめでとうございます。(1日遅れw)

今日、映像流れましたね~♪

楽しそう!! 

やっぱり ベニ率いる星組は 楽しいのが一番!!

みんな 生き生きしてる!! 

ベニの最後を盛り上げようとしているのがよくわかります^^

でも、一番楽しそうで 水を得た魚になってるのが 退団する ベニ(紅ゆずる)。

映像短かった! もっと観たかった!

でも楽しいのが伝わってきたし 最後だからってしんみりとするんじゃなくて

みんなで楽しく ラストを盛り上げる感じですね^^ それもまた 紅ゆずるらしいです。

ベニとあーちゃん(綺咲愛里)との立ち回りは…予想通り 中華鍋とお玉!!w

…はいいとして、あーちゃんはピンクのスリッパで応戦!というのが面白かった。

あーちゃんは、こういう現代風の等身大女子が似合う…というか 私は好きです。

ピンクメッシュの金髪がとっても似合ってました。

ことちゃんの大きなトンボ眼鏡姿は 名探偵コナンコナンみたいですね。

決めポーズ取ってたら スーパーアーティスト クリスティーナ(舞空瞳)が握手してくれて、

そのまま ツツーと付いていってしまう リー・ロンロン(礼真琴)が可愛い♪

ビジュアルと貫禄で 専科の華形ひかる様がまたいい味出してますね~。

かっこいいオジサマ。本当に素敵…アレ? ^^;

天上界もなかなか賑やかだわ…牛魔王の存在感、すごすぎ!

アイリーン(綺咲愛里)の父親役のミッキー(天寿光希)が老け役ね。なかなか渋い!

ミッキーは「ドクトル・ジバゴ」の憎まれ役・コマロフスキーも良かったし、巧いから

楽しみにしておこ。

せおっち(瀬央ゆりあ)と くらっち(有沙瞳)の場面を観たら なんだかホッとしました。

なんでだろ? 頑張ってほしい、って心底思ったよ!

今度 龍の宮物語 で 主演とヒロインのお二人、楽しみにしてます!

せおっちは 発展途上次期2番手だけど くらっちが下級生の頃から 実力に裏打ちされた自信からか

すごい落ち着いている(ように見える)ので いい作品になるような気がしてます♪

ことちゃんを中心としたダンス場面、かっこいいですね~♪ 早くみたい!!

ソーラン宙組!!で使ってたような衣装でしたね…

羽根扇の向こう側で 早変わりがあったり 衣装でも楽しめました。

CASANOVAのマダム・コンデュルメルの手下の猫ちゃんの衣装も見かけたような?

衣装といえば…牛魔王(汝鳥伶)や 日光菩薩 月光菩薩 天上界の人たちの衣装がゴージャス♪

牛魔王の杖も凝ってるので 細かいところまで見どころ満載です!

衣装担当は、私好みの ゴージャスな衣装で楽しませてくださる 有村淳先生。

装置 二村周作さん

映像 奥秀太郎さん

このお三方は オーム・シャンティ・オームや 花組のCASANOVAでも活躍された 大好きトリオです! 楽しみ~♪

秀太郎さんの映像は 偉人たちのルネサンス宙組)、Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀、1789(月組)も。

映像の力で 迫力を感じさせますし 臨場感をもたせたり、場面がよりわかりやすくなりますね。素晴らしいです。

うわ~ 生舞台観てないのに 語っちゃったw

ショーの印象はまた、そのうちに書きます!

このごろお怪我で休演の方がおおいですけど 皆様 千秋楽までお怪我なく

ベニとあーちゃんのラストステージを楽しんでくださいね!