宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

美弥るりか始動!!インスタ、待ってたよ!!

今朝、インスタ見てたら みやちゃん(美弥るりか)がインスタ始めた~~!

って早速フォローしました!!

 

緩めのフォーカスで撮影されたお顔の下半分が 初投稿!!

指を組んで 物思いに耽るの図。

 

静かな時間が流れているような クールなトーンのお写真に 第二弾、第三段の投稿にも

期待高まるっ!!

 

 

 

2019年7月10日 フォロワー数

6時 1万2000人 

8時 1万6000人

 

朝のウチ たった2時間の間に4000人がフォロー

 

そして仕事終わって

14時30分 2万4000人

 

すごい勢いだわ!! 

 

1週間でどこまでいくかしら?? 楽しみ!

 

いや、そんな数字より みやちゃんがどんな写真をUPしてくれるのか

今、みやちゃんは 何に興味があって 何をしてすごしたのか、

みやちゃんの行動に興味津々だから とっても楽しみです!!

 

噂によりますと 全国のファンにお礼行脚をするとか?

 

以前 北翔海莉様も 全国各地でコンサートを開いてましたけど

みやちゃんは  お茶会なのかな?

参加者は 美弥るりかファン会 会員限定みたいです。

 

そして それが終わったら、今までのように舞台の道に進まれるのか

ラジオのパーソナリティや テレビのお仕事をされるのか

どちらも楽しみです!!

 

そして インスタには

 

7.12 Look out for it!

 

の、コメント。

 

7月12日金曜日 何があるんでしょう?? 

 

ワクワクしていいよね!!

 

 

**外部リンク***

美弥るりか インスタグラム