宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宝塚OG】インスタライブ大流行♪

2020年4月26日20時 朝夏まなと・実咲凜音インスタライブ!

…だそうです!

最近 宝塚歌劇ばかりで、まぁ様(朝夏まなと)は・・・「笑う男」ジョシアナ公爵以来観てな~~~い!!

 

いつも素敵な笑顔をインスタで拝見はしておりますが^^

 

みりおん(実咲凜音)は、昨年の「FACTORY GIRLS〜私が描く物語〜」観劇で^^

 

宙組トップコンビだったお二人が 退団後に舞台で共演というお話を聞いておぉっ!!と興奮したのが

「モダン・ミリー」

 

実力のあるお二人の舞台、観たかったけど 大阪公演はGWの真っ最中。旅行の予定があったのでチケットは取ってなかったのですが…

新型コロナウイルス感染拡大予防として 公演中止。

せっかくの またとない機会だったのに orz

 

でも! 明日の夜8時からのインスタライブで、楽しいトークを聴けるようです。

楽しみ~!

 

おふたりともすっかり素敵な女優さんですね、どんなお話が飛び出すのでしょうか。

 

退団後のまぁ様とみりおんは、対等な感じで並んでいて素敵だな、と思います。

いつまでも 宝塚時代の男役娘役の関係を見せないところが好き♪

ちえちゃんも見習って欲しいな、互いに依存しあってるようで… (ry…

コロナの影響で公演中止になっている今、

公演見られずロス orz。な気持ちを払拭してくれるのが、インスタライブですね~♪

本当にありがたい世の中になったわ ←おばさん臭w

 

録画じゃなくって、ですよ、今、この瞬間にお話されてるのを聴けるんですもの。

同じ時間の共有

これ、めちゃくちゃ嬉しいです!! 繋がってる~~って感じられて嬉しい♪

 

インスタライブは、かいちゃん(七海ひろき)やみやちゃん(美弥るりか)の89期がいち早くされてましたし。

妃海風ちゃんもお誕生日ライブされてましたね、ぽこちゃん(十碧れいや)も。

としちゃん(宇月颯)は、みやちゃんとコラボでお誕生日ライブ。

柚希礼音様はREON JACK3 一緒に鑑賞して インスタライブでコメント受付♪

後から観たんですけど ^^; 楽しそうでした~♪

これはね、ちえちゃん(柚希礼音)とだけじゃなくて、横のつながり ファン同士の繋がりも感じられて盛り上がりますね!!

 

自分が心の中で思ってることを 誰かが文字にして投稿してくれたら そうそうそう!!と、嬉しくなって盛り上がるし、同感です~~ ((( ^^)爻(^^ ))) って、駆け寄りたくなるわ。

自分が知らなかった発見もあって楽しかったと思います、リアルタイムで観ないとね!

 

OGは自由だ~~!

宝塚歌劇団の生徒さんは、インスタ公開は禁止されているので 映像でお会いできるのは スカイステージか、宝塚歌劇の公式HPの動画ぐらいですね。(最近LINEの公式アプリやインスタにも…)

 

でも、内容もやり方も自由に発信できるのがOGの皆様。

それぞれの個性あふれる映像で楽しませてくださってますが、ライブ、となると ホントに「生」ですから楽しいですよね^^

何が飛び出すか ワクワクドキドキ^^

 

明日はお昼に風ちゃん(妃海風)のインスタライブもあるそうです。

ん~~~!忙しいなw

 

これからますます インスタの担うところが大きくなってきそうです。

可能性も広がってくるかもしれません。

 

宝塚歌劇団を卒業してからも こんな活躍の場もあるのですね。

 

宝塚OGは、毎年40人ずつ増えていくので、舞台のお仕事獲得も、生き残りも大変なのでしょうね。

仮称・夢組の「ライブネクスト」がスタートしましたので、また舞台人として戻ってこられる方もあるかも知れませんね。

 

とにかく! タカラジェンヌさんの人となりが伺える インスタライブ、楽しみです!