宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

白薔薇の精…聖乃あすかがグイグイ来てる!

A Fairy Tale 制作発表 雰囲気出てましたね~♪ 早く観たい~~♪

昨日の退団者で吹っ飛んでしまった…

集合日ということは 配役発表もあったのに。ちょこっと絡んでおこう。

オリジナル作品は 公演解説だけ読んでも 今ひとつ全体像が見えにくいのですね。

妄想で補わないといけないです。

で 美しさと妖しさと透明感で唸らせている 明日海りお=青い薔薇の精ですが

今回初めて明らかになったのが 白い薔薇の精の存在。

青い薔薇の精は 掟を破って「禁断の園」にいる、ってキャスト表に書いてあるんですけど

禁断の園にいるの? 

公演解説には「闇と孤独の中に閉じ込められた」って書いてあったけど? どういう事?ハテナ

白い薔薇の精は 青い薔薇の精とどのような関係にあるのでしょうか?

敵か味方か? 

なんとこの白い薔薇の精を演じるのが 聖乃あすかちゃん!

先月の「花より男子」で 花沢類役が最高に似合ってましたよね。

ちょっとミステリアスな雰囲気と 悲しげで物憂げな感じに惹かれました。

危うく・・・ でした ^^;

花より男子のカラーは 道明寺司の黒、に対し 花沢類は白。

ブラック&ホワイトで 対比させていました。

今回のA Fairy Tale に登場するのは サブタイトルの 青い薔薇の精だけだと思ったら…

白い薔薇の精もいた!

その役が 聖乃あすかちゃんとは!! もう目に浮かびます!

青い薔薇の精の明日海りお様も 素晴らしくフェアリーを体現されてるので

白い薔薇の精の聖乃あすかちゃんも 花沢類同様 ミステリアスなフェアリーを作り込んでくると思います。

ストーリーがはっきりしないので なんだかもやもやしますけど

みりおちゃん(明日海りお)の最後に みりおブルーフェアリーにがっつり絡めるなんて

素敵です!!

もうこれは 聖乃あすか 花組男役三番手に名乗りをあげたと言っていいのですね??

花男で オペラ越しに目が合ってからアブナイ状態です^^:

100期は レベルの高い期ですから そろそろいいお役をもらわれる生徒さんもいらっしゃいますが

役付から言えば  聖乃あすかちゃんが 一歩リードかな?

とても楽しみな生徒さんです!!

月組風間柚乃くんも 100期らしからぬ落ち着きと演技力で魅せてくれてますが。

これからのご活躍に期待したいです!!

他のキャストに絡みたかったけど 今日ランチ& Aladdin二回目観て 

スマホの機種変にも行って 時間ないからまた気が向いたら記事にします。

では

おやすみにゃん