宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

バウ公演主演が98期まで下りてきた!

98期トップランナーのありちゃん(暁千星)が

A-ENでバウ初主演をしたのは 2015年のこと、今から4年も前だったんですね~♪

 

すごい!! まだ研4だったのに! 

さすが 月の王子様・ありちゃんです♪

 

2019年、

ようやく 98期にバウ主演の風が吹いてきました~~~

 

花組

W主演でショーですけれど 飛龍つかさくん♪

Dream On!

2019年5月20日(月)~ 6月4日(火)

 

宙組

瑠風輝くん

リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド

2019年9月5日(木)~9月16日(月)

 

単独主演ゲット おめでとうございます!

お相手役も 誰なのか気になります!!

 

月、花、宙、と来たら 後は 雪(綾凰華) 星(天華えま)にも来るのかしら??

 

11月28日~12月9日に 星バウの予定があるから 

ここに ぴーすけの主演が入ってくるかも??

 

 

89期は退団ラッシュで 世代交代の波を感じずにはいられません。

 

さて~ この作品「リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド

 

かなり荒唐無稽なお話のようで…面白いのだろうか?

 

Amazonの書評に「奇想天外なファンタジー」と評されています。

あまり食指が動かない演目ではある…

 

木村信司先生には 演出、頑張っていただきたいです。

 

 

最近記事が遅れ気味 ^^;

今日も10年選手のブロガーさんとお食事をしてきたのですが、

10年もやってるともう止めてもいいかなと思う、とおっしゃってて、同感です^^;

そんなモチベーションのエアポケットが関係あるのかどうなのか、

ヅカブログも新陳代謝があるな~~と思ってます。

 

10年ぐらい前にブログ村で上位にいた方 皆さん、どうなさっているのかしら?

 

ブロともさんも 「自分から発信するってことが大切だし 年をとったらなにか行動をすることが大事」、と。

細々とでも お互いに頑張りましょうね、とお話してきました。

ブログでのお付き合いを初めて9年、リアルにお付き合いを初めて4年、

ブログがご縁をつないでくれて 素敵なお付き合いができていることに感謝です。

だから…うん、やっぱりブログはたくさんの「交流」という副産物をもたらしてくれるので

頑張って続けていこうと…今は思ってます。^^

 

二兎を追う者は一兎をも得ず、と言いますが ワタクシ三兎も追っているので

息切れが激しい今日このごろです…

がんばります…笑