宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

ヅカ版道明寺司のビジュアルに _(┐「ε:)_ズコーッ!!

タカラヅカ版 花より男子の先行画像が出ましたけど…

 

ひと目観て  _(┐「ε:)_ズコーッ!!

 

 

 

 

私見ですので 人の感想や思いは人それぞれ、と ご理解いただける方のみ御覧くださいね。

 

な。…なんですの? これ??

 

花より男子をタカラヅカで演る、って聞いた時は

 

「はいからさんが通る」みたいに ビジュアルが原作の漫画にぴったりハマって

楽しい作品になりそう!って嬉しかった。

 

以前月組で学園ものの「A-EN」を演出された 野口幸作先生が演出を担当されるので

期待も高まってたのに

この先行画像観て 一抹の不安がよぎりましたわ・・・

 

 

 

 

柚香光くん・・・これではまるで ホストクラブのホストだわ。

 

ヘアスタイルがイケてなさすぎて ひっくり返りそうになりました。 

 

髪がクリンクリンしすぎて まるで メデューサ!

 

いくら道明寺がクリンクリンのパーマヘアでもさ。

 

研究の余地ありですね。

舞台に載せるまでに 改善していただきたいです…

 

「花男のことならおまかせ!!なんでも聞いて!」という ヅカともさんにLINEして

「花より男子」の先行画像出たけど あれでいいの??と 泣きの質問!

 

「ちょうどLINEしようと思ってました。私の気分は…かなしみ…

あまりにショックすぎて orz 

歌劇団、花男観たこと無いのかしら?」 とまで。

 

言いようのないショックを受けていらっしゃいます…

 

「はいからさんが通る」「ポーの一族」もですが

原作ファンの多いこの「花より男子」という作品には 注目が集まりますから

ファンの期待に応えてほしいわね。

 

チケット…どうせ駄目でしょうけどね。