宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

アンナ・カレーニナ 初日映像ちら見~♪

麗しいわ~ みやちゃん(美弥るりか)、れいこちゃん(月城かなと)、うみちゃん(海乃美月)

 

素晴らしいトップ3!!!! 

 

 

瑠璃色の刻のメンバーが再度集結♪

 

れいこちゃんが月組に異動してきたばかりの公演でしたね~。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思うんですけど ワタクシ 裏切り者と恩知らずは嫌いなんで

アンナ・カレーニナも大嫌いなんですけど。 (マノンとカルメンもw)

 

映像観てたら、もうそんなこと どうでも良くなりました!

 

みやちゃん、麗しすぎる~~♪

人妻が夫を裏切ってまで愛に走ってしまうのも容認してしまうわ…

仕方ないよ、こんな魅力的な男性が現れたら、と納得。

 

もう ストーリーなんてどうでもいい!! 

 

ぽーっと観てるだけで 幸せの予感♪

 

で、また~w カレーニンさんが。

おヒゲの似合うれいこちゃん(月城かなと)。

影のある クールな佇まいが憂いを帯びた感じで素敵~♪

みやちゃん演じる ヴィロンスキー伯爵とは対称的。

 

だから アンナ(海乃美月)はヴィロンスキー伯爵に惹かれたのだな、と。

 

月組の2大美形スターの共演で 眼福~!!

 

そして海ちゃんは そんな美しい2人の間で揺れ動く 罪な女の役ですけど

好演されていたそうです! 

今日観てこられた ヅカともさんがLINEで感想を寄せてくださいました。

 

もう! もう! もう!! 高評価!! 

 

詳しいことはブログに書かれるでしょうから ここには書けませんけど

読んで いちいち興奮のワタクシでした。

 

 

うみちゃんのお芝居は ずっと新公主演を務めてただけあって 

トップ娘役とはこうあるべき、を心得てらっしゃるんでしょうね。

 

伝説の元月組トップ娘役 愛希れいか様から直々にアドバイスをもらってたもんね!

しっとりとした佇まいも素敵♪

 

それにしても…素敵な男役さんに囲まれて 羨ましい~

 

レーヴィン(夢奈瑠音)が思いを寄せる キティに104期きよら羽龍!

まだ 研1、入団してまだ1年経ってないけど 大抜擢ですね!

こちらも 楽しみです!!

 

そしてフィナーレの男役ダンス!! ため息モノ!!

デュエットダンス!! ふぁ~~~~

 

 

あぁ 観劇日が待ち遠しい。

 

感想は木曜日に観劇してから詳しく書くので  今日は映像観ての感想で失礼します。

 

 

 

 

 

それにしても 未だに異常に高い値段設定のチケットが出てますね@チケ流

私、そういうの、ウォッチリストに入れてるんです。

本当に売れているのかどうか、興味ある。

偶然 私がウォッチしてたチケットはすべて 掲載取り消しになってました。

劇団からメールが来て取り下げたのか 自分で観ることにしたのかわかりませんが。

 

今年の6月以降 チケット転売規制法が施行されますが、

このようなチケット流通サイトにも変化が見られるんでしょうか?

 

転売するために買ったのではなく 行けなくなったから、と言えば転売はOKです。

だからといって 券面額とかけ離れた価格で転売するのもどうかと思います。

 

国は、業者に、価格設定の上限額を抑えるように指導するなど 

売買の間に入る業者にも 改善を求める必要があるのでは??

高額転売だと 手数料ももうかるから 業者は難色を示すでしょうけど、

転売規制にメスを入れる以上 とことんやってほしいわ。