宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

宙組に「オーシャンズ11」━キタ━(゚∀゚)━!!!

今日はビッグニュースがあるぞ~~!!なことの多い金曜日。

 

今日のニュースは、なんと 宙組に

オーシャンズ11  来た~~~!!

 

 

2011年11月11日と 「11」が並んだその日に 

星組 柚希礼音主演で 宝塚で初の舞台化。

ダニー、テリーの他にも 個性あふれる生徒さんがいっぱいいらして

本当に 楽しかった!

 

あの時 伝説のスリの息子なのに へなちょこな青年ライナスを演じてたあの真風が!

 

あの時 新公主演で宝塚レジェンド 柚希礼音様のお役 ダニー・オーシャンを演じた真風が!!

 

今度は 宙組というフィールドで 真風のダニー・オーシャンを演じる!!

 

あぁ 感慨深い。。。 母さん嬉しいよ状態 笑

 

もう 配役発表前に あれこれ配役考えちゃってます。

 

こういう時に トップから若手まで役者が揃ってる組って 考えるの楽しい~!!

 

ダニーとラスティ・ライアンの友情も見ものですね♪

 

2番手はテリー・ベネディクトの可能性大だから キキちゃん(芹香斗亜)かな?

としたら 親友・ラスティは 愛ちゃん(愛月ひかる)?

 

あ、

親友ラスティーを演じた芹香斗亜が、この度の宙組公演において満を持して同役に挑戦

って書いてたね、makorin様 ご指摘ありがとうございます!

 

真風が星組で演じた ライナスは、ずんちゃん(桜木みなと)が似合いそう。

ちょっと 「王妃の館」 戸川くんのイメージw

 

(お)モロイ兄弟は 誰かしら? すごく楽しいナンバーがあるので楽しみ!

星組では 如月蓮 天寿光希

花組では 水美舞斗 柚香光

宙組では…誰と誰になるのでしょうか!!

 

あとはゆっくり 楽しみながら考えよう!!

 

そうそう ダニーの奥さんのテス。

大人っぽい女性ですよね~ っていうか 星組では夢咲ねねが大人の女演じてて

花組では蘭乃はな、そして 宙組で星風まどか、と

若返ってる?? 感じなのですが…

 

どうしても最初のイメージにとらわれがちですけど まどかちゃんは 

まどかちゃんのテスを作ればいいのでは?と思ってます。

 

まぁ、演出家が何て言うかしらんけど 笑

 

もうすぐ始まる 「異人たちのルネサンス」で ちょっと大人っぽいというか

小悪魔的なビジュアルをポスターで見せてるまどかちゃんだから

新しいテス像で魅了してくれるかも!!

期待しておきます!!

 

最近 ぐんぐん上がってきてる 天彩峰里ちゃんは 歌える生徒さんだから

3ジュエルス?

 

あ~~~、妄想が止まらない!!

 

このネタでしばらく遊べるわ!

 

宝塚歌劇団の皆様ありがとうございます!! 

 

映画「オーシャンズ8」大好評で、

宝塚に「オーシャンズ11」あり! アピールかも。

 

それでも 真風にはダニー・オーシャン、とっても似合うので 楽しみ!!  

 

ちえちゃん(柚希礼音)のこと大好きな真風は 嬉しいでしょうね!

もうちえちゃんに連絡したかな~? ^^

 

低迷気味の気分が ぐわ~~っと 上がってきました!!

低空飛行状態だったのに 成層圏突破!!  ヤッホー!!