宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

柚希礼音 『唐版 風の又三郎』に挑戦!...... ( ̄□ ̄;)!!

今日、インスタグラム見てて びっくり!

唐版 風の又三郎に出演決定ですって!! bikkuri_20180716220631495.gif

2019年2月8日(金)~3月3日(日)/東京・Bunkamuraシアターコクーン

2019年3月8日(金)~14日(木)/大阪・森ノ宮ピロティホール

窪田正孝、柚希礼音がW主演で挑む!『唐版 風の又三郎』2019年2月から東京・大阪で上演

     エントレ 2018.9.20

すごっ!!ga-n_20180416234434da5.gif

ちえちゃん、芸能活動20周年

節目の大チャレンジ!

ちえちゃんがW主演だから、観に行くとは思うけど…

まさか 私が唐十郎さんの演劇を観に行くことになるとは!

昔から 唐十郎さんの「アングラ」「紅テント」ってちょっと怖いイメージがあって

観たことがないのです。

宝塚とは真逆のワールドだと思うのですが。

柚希礼音、新たなる…大チャレンジ!

ひとつステップを上がった感がありますね。

宝塚を卒業してから コンサートや ミュージカルを経験し

今年はあの「地球ゴージャス」にも参加しました。

どんどん新しい扉を開けていくちえちゃん。

今までとは全く違った芝居づくりになるのかな?

W主演の窪田正孝さんて 「唐版 滝の白糸」にご出演されたことがあるのですね!

しかも あの、灰皿投げで有名な蜷川幸雄さんの演出も経験済み。

ほぉ…ぬしもなかなかやるのぉ…

ちえちゃん自身 おっしゃってます、

新人のつもりで体当たりで全てをかけて学ばせていただきたい

           エントレより引用

今までの常識が通用しないかも。

でもまた 新しい引き出しができて 女優としての持ち物が増えるのが嬉しいですね。

この経験が 今後のちえちゃんの女優活動の大きな糧になる気がします。

こういうタイプのお芝居の仕事って 宝塚のOGさんに来ることってまずないので

ちえちゃんが「唐版 風の又三郎」と出会えたことはとてもラッキーだと思います。

さらなる大きなフィールドへ飛翔できる 大きな翼をもらったかも!

ちえちゃんが得意のダンスを生かせる場ではないけど

だからこそ 本当の「女優魂」を見せる時、

それが今後のお仕事の成功につながります!

ちえちゃん、頑張ってね!!